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練習予定

今日は、ゆるジョグ14Km、90分

先日痛めた左足も今日ぐらいのゆるジョグ(6:30)だと大丈夫そう。

でも最後の方は痛みが出てきて、ちょっとやばくなりそうだった。

故障したら何にもならないので、もう少しゆるジョグで練習を。

1走2休がいいみたい。

ただ、明日はせっかくの日曜日なので、ゆるゆるLSDとかどうだろう。

痛みが出たら即終了。120分ぐらいにしておこう。



明日のパパクッキングは昨日飲み屋で食べたイワシのオイルサーディンが物凄く高かった割に、それなりの味だったので、自分で作ってみたいと思います。

マラソン用パワードリンクのつまみですね。
明日は辛口日本酒買ってこよー。



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ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


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