Entries

写真で見るゴルフな一日

昨日のタイトルは、別の記事を書いてて、その内容に沿ったものでした。

中身は王様の耳はロバの耳的な、大きな穴を掘ってそこに闇な部分を吐き出すみたいなもので、

あまりにもブルーな内容だったので速攻消して記事差し替えました。

そしてタイトルを差し替えるの忘れてたのでした。


今日は朝からゴルフコンペでした。

まぁ練習もしてないからスコアは可もなく不可もなく、仕事上のお付き合いには

ちょうどいいぐらいでした。

景品は当日賞とドラコン賞と参加賞をもらってきたので、全部嫁さんへのお土産。

場所はハウステンボスカントリークラブ


クラブハウス

10000.jpg


ロッカー

ロァツカー4

ロッカー3

ロッカー2

ロッカー

コース

12.jpg

6.jpg

13.jpg

5.jpg

私じゃないよ(笑)

7.jpg

8.jpg

9.jpg

14.jpg

15.jpg


最後に、ここは鹿児島からロシアに渡る鶴のコースになっているらしく。
編隊を組んで何チームもの鶴が飛んでいってました。
写真じゃ見にくいけど、実物は圧巻でした。

17.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/122-7a966915

トラックバック

コメント

[C199] No title

何がダメな日なんだろう?と思ったんですが、そういうことでしたか(笑)

ゴルフ場すごいとこですね
クラブハウスがお城みたい

[C200] のべさん

あまりにもブルー過ぎた内容だったもので(笑)


ゴルフ場はバブリーな頃に建てられた遺産です。
プレー費が3万以上してたそうです。
ロッカーと風呂が無駄に豪華だったりしますwww

のべさん、ゴルフ始めたら一緒にプレーしましょうw
  • 2013-03-17 19:09
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア