Entries

コロコロ変わる天気予報

3/24はご存知、はなももと佐倉マラソン。
盛り上がってますね。

特に華さんは ここまで順調にこられてるので、なんとか目標達成してもらいたいところです。

お腹出して寝てたらカゼひいちゃったヽ(*´∀`)ノテヘ みたいなことがあったら笑えない(笑)

男性陣は。。。。勝手に頑張ってください(笑)



とまぁ自分はどうなんだって話ですよね。

ご存知、小郡ロードレース(ハーフ)に出ます。

でもでもモチベーションはダダ下がりです。

今週も月曜日に走っただけで、あとはだらだらしています。

あぁ昨日は走りたかったよーーーbgさん。。。。


こんな調子の中、天気予報だけはチェックしてます。

昨日までは晴れでした。

今日の朝は雨になってました。

今見たら曇りになってる。


この乙女心みたいな天気ってあれだよね。

おっちゃん関係ないみたいな事書いてるけど、思いっきり京都で雨降らせてたよね。

一人一人の力は微々たるものでも、この3本の矢は折れない! みたいな?

名古屋でイベントやるだけで各地に影響与えてるよね?

九州にまで影響与えるなんて、雨男達のパワーは計り知れないものがあるね。


気分が上がらないのに、寒い上に雨なんて それだけはやめてもらいたいですね。

しかも昨日から嫁さん(||´Д`)oゴホゴホ言ってるし。

体調悪いから応援もパスだって。。。。ヽ(;▽;)ノ



あ、なんかカゼひいて足も痛くて、お腹も痛くなってきたみたいだ(笑)

いやなイベント前の子供みたいな心境になってきた(*゚▽゚*)


せめて天気になってくれー でも、暑いのもイヤだけど。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/127-0b899f95

トラックバック

コメント

[C216] No title

いやいやいや。
言いがかりだなぁ。
おっさん雨男じゃないよ。
失敬だなぁ。

ほら、名古屋の天気、曇りにしといたよwww
うっはーwww
名古屋は曇り♪
名古屋は曇り♪

九州は嵐www
マラソン日和の中、ゆっくり走って、
ankake食べてまったりしながら速報待ってるよwww

[C217] No title

お腹出して寝てたらカゼひいちゃったヽ(*´∀`)ノテヘはないと思うけど、風が強くてダメだったヽ(*´∀`)ノテヘってならないように頑張ります。
…うぅ、シャレにならない。

明日は雨の気配が弱まりましたね。
レースにはちょうど良いかも~。
明日はお互い頑張りましょう!
  • 2013-03-23 08:32
  • URL
  • 編集

[C218] あやたさん

>あやたさん

恐ろしやー。
雨男じゃないとかいいながら九州に嵐を呼ぶ男(笑)

嵐でも全部追い風だったら嬉しいよね。
すごい記録でそうだ。
そのへんよろしくw

  • 2013-03-23 17:44
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C219] 華さん

>華さん

そうですねー風が敵ですよね。
気持ちいい天気になってもらいたいものですね。

あ、私はそこそこで走りますので(笑)
華さんはガンバッテ!



  • 2013-03-23 17:46
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア