Entries

GPS

駄マラニック104Kmに少し心を奪われかけてたけど、
福岡から唐津まできて福岡に戻るコースだと
半分の地点が家のすぐ近くなので確実に心が折れるだろうと
現実を見つめ直したら駄マラニックへの関心が薄れていきました。

だいたいフルマラソンも当たり前に走れないのに
100Kmは無謀すぎるw


ウォーキングで100Kmでも相当しんどいのにね。

でもウォーキングだと100Km超は2回 完歩してるので、
無理とは思わないんだよねー。



今日の練習は9Kmレースペース走の日。
3.3Kmジョグって8Kmをレースペースにあてて、
3.3Kmをジョグって帰るというコース。

9Kmはどこいったんだw

計画では5:05だったんだけど、先日のハーフ撃沈事件のせいで予定変更。
5:20でのペース走。

そんで8Km走った時点で物足りなくて、残り3.3Kmも追加のペース走に
あてたんだけど、なぜか3.3kmが4:45で走ってた。

少し速いよなぁとは思ってたんだけど、ちょっと速すぎたヽ(*´з`*)ノ


8Kmまでは5:20ペースで行けてたんだけど、どこかでスイッチが入ったんだろうね。



こんな時にGPSの時計があれば役に立つんかな?
スマホでもいいんだけど、持って走らないからなぁ。

さすがに諭吉様4枚は痛すぎるからなぁ。

のべさんは買うなら910がいいよって言ってたけど、
今度発売になったガーミンの安いやつでもいいような気がするけど
あれやこれや機能が欲しくなるんだろうなぁ。

あら?机の上にある猫ひろしの広告もこっち見てるわw


フルまであと少しだけど、これからも走り続けるなら
あった方がいいような気がするなぁ。


今日みたいに無駄にしんどい思いしなくてすむし(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/135-0cc8df16

トラックバック

コメント

[C260]

お疲れさまです。
買うなら910かスントアンビットですね。
10Jはやめた方が絶対いいです。

[C261] No title

やっぱりウルトラ走るなら910がベストです
あと川の中を走る人にも防水の910がベストです(笑)

[C263] bgさん

>bgさん

こんばんは。
910かスントビアンビットですね
ちょっと調べてみます。


調べてみましたw
形はスントの方がいいですね。

両方使用してみて910の方がいいと書いてあるブログはありましたね。
というか次のコメントでノベさんの910押しが(笑)

情報ありがとうございました。
もうちょっと調べてみます。



  • 2013-03-29 22:14
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C264] のべさん

>のべさん

こんばんは。
ウルトラはまだ走る予定はありませんよw
でも川は走りたいですね。
ということは910になるのかなw

川はタイムあまり関係ないような気がしますけどね(笑)

  • 2013-03-29 22:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C266] No title

あー俺も今年川走る予定あります。
なので910です^^

[C267] bgさん

>bgさん

川は910なんですねw

お、こっちの川も走りにきませんか?

  • 2013-03-29 23:33
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア