Entries

こんなところにも違和感が!

3日ぐらい前から右の奥歯上下に違和感が。

これはもしかして。。。。


ただでさえケイチョウ先生の機嫌が悪いのに、ほっぺたまで腫らして走れるかってーのw

あ、けいちょう先生、何も悪い事してないのに。。。座ってるだけなのに

表に出て来たいみたいで、うずうずしてます。

ズキズキウズウズ。



そろそろ表にでてきていいですか?


いや。。。出てこなくていいからと頑張って押さえ込んでます。






奥歯の話。




これは早めに病院に行った方がいいなという事で、

今日は歯医者さんに行ってきました。


ギュイーン キューン キュキュ ギュイーン


おぉ歯医者っぽいw






衛生士さんが来て

今日はどうしましたか?

こう なんというか、奥歯が痛くないけど痛いというか。
違和感があるというか。。。しみるというか。。。。

気になって舌で触る感じですか?

。。。。そうですね。そんな感じです。

はい、わかりました(ハート

わかるのかよっ!(((゜Д゜;)))





先生が来て。


今日はどうしましたか?


。。。。。。


こう なんというか、奥歯が痛くないけど痛いというか。
違和感があるというか。。。しみるというか。。。。

わかりました。見てみましょう。


略)


歯医者に来たのは何年ぶりですか?


8年ぶりぐらいですかね。


そうですか。では写真を撮ってPCで見てみましょう。


略)


左の奥歯が少し強く噛んでいますね。
歯医者的に言えばバランス良くして下さい。
頬杖をつかないとか、上を向いて寝るとか、ご飯を食べる時以外は
歯を合わせないとかetc.


バランスが良ければ違和感もなくなるってことですか?

歯医者的に言えばその通りです。

はい、終わりです。


歯も歯茎も強くて綺麗です。誰もがうらやむ、すばらしい歯です。

もう来なくていいですよ。

掃除(歯石取り)したり。。。。

しなくていいです。そんな事しなくても綺麗です。完璧です。

ありがとうございました。





。。。。衛生士さんはなんだったんだろうねw







実は虫歯になった事ないんです。

だから説明が素人w

小学生、中学生の時の虫歯予防DAY(6/4)では学校で一番 歯が綺麗だと
いう事で、表彰されたりしてます。


だから少しの違和感でも気になりました。

ただでさえケイチョウ先生の機嫌が悪いのに、他のことで
いらない心配したくなかったんですよね。


奥歯が痛いと30Kmから歯を食いしばって走れないじゃないヽ(*´з`*)ノ

でも。。。先生が大人しくしてるのが前提ですけどねw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/137-52698c5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア