Entries

例のアレ

犬目線は閉鎖しましたヽ(*´з`*)ノ

ネタがなくなったら、また出てきてもらいましょう。


さて、【例のアレ】の前に、今週の天気予報です。

天気予報


4月7日の天気は曇り、15℃/7℃ 降水確率40%

しかし、前日の天気は雨(´;ω;`)
「春の嵐になるでしょう」とニュースでは放送されています。
今日の関東地方はすごかったよね。。。。大丈夫かな。


雨も嫌だけど風がもっと嫌だなぁ。
先月の試走でも風が強くて心が折れまくったし。


気温はこのままで、雨が降らずに風がありませんように(祈



さて、例のアレ。

少し前のブログで記事にしてたGPS


実は次の日に買ってました。

ガーミン910

ガーミン

ガーミン910XT


結構悩んだんですが、川を走りたいので910にしました。
のべさんとbgさんもオススメだったしねw


今度のさが桜マラソンもこれで走りたいと思います。

まだ機能を使いこなせてないけど、ペース、距離、平均ペース、タイムの
4表示をメインにしようかと思ってます。

ただ、後半の落ちてきた時に平均ペースを見るのは心臓に悪いかも。
5:40を超えてしまった時に足が動かなかったら諦めてしまいそうな気がする。

これがいいよっていうのがあったら教えてください。


でもこれ、慣れるまではチラチラ時計見ちゃって余計疲れそうw






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/141-b6152a39

トラックバック

コメント

[C278] No title

おぉ~買っちゃいましたか!
私もいまだに使いこなせていませんが
まぁとりあえず、あとで走った記録が見れればいいや
くらいに思って使ってます
ちなみに表示は1画面目がタイム、距離、ペース、時計
2画面目が平均ペース、標高にしてます

[C279] No title

あ~、ブルジョワGarminじゃないですか!
いいな~、欲しいです(笑)
  • 2013-04-04 00:35
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C280]

おお!買いましたね!!
これで練習の時でもガーミンから目が離せなくなりますよ♪

私は610ですが、レースの時は距離、タイム、平均ペース、ラップペースにしてます。
でも、平均ペースってまず目に入らないですね。
私がレース中によく見るのは、距離とラップペースです。
練習の時は平均ペースの代わりに心拍数にしています。
  • 2013-04-04 08:04
  • helloween
  • URL
  • 編集

[C281]

早い…
もう買ってるし。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも910!

イイな〜。でも、
川を走る予定も無いし、
ウルトラとかも絶対ないから、
10Jでもいいかな、とか。

後一年位は悩んみそうv(*・∀・*)


決断早過ぎです!

[C282] のべさん

>のべさん

買っちゃいました。
のべさんがつけてたの見て欲しくなったんです。

標高があるとこが、のべさんらしいw


  • 2013-04-04 18:30
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C283] ちゃ

>ちゃららさん

いやいや、先日買ってたじゃないですかw
これでロング走れるような気がしてきた(笑)

  • 2013-04-04 18:31
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C284] helloweenさん

>helloweenさん

買っちゃいました。
走りながらチラチラとガーミン見てたら腕が疲れそうですw

表示画面は同じですね。
平均ペースをあまり見ないなら2枚目でもいいかもしれないですね。
やはり1回レースで試してみないとわからないですね。


  • 2013-04-04 18:38
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C285] あゆさん

>あゆさん

あれから、すぐ買いました。
考えこんじゃうと、ニューバージョンが出るか、お金がなくなるかの
どっちかだから(笑)

だいたいお金がなくなるよw

予定がないなら、家族旅行で川を走りに来ませんか?
  • 2013-04-04 18:41
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C288] No title

あー買っちゃいましたね。大人のオモチャ
それやばいですよ。ないと不安になりますw

同じく川走りたいので買いましたw
ウルトラ対策もあるんですが
ついでに心拍計つけるともっと楽しいオモチャになりますよ

[C291] bgさん

>bgさん

大人の玩具、買っちゃいましたw
川走りましょう、こっちに走りに来てくださいw
心拍計付けてワクワクしたら心拍数上がりそうだね(笑)

  • 2013-04-05 22:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア