Entries

新入社員の趣味はランニング、私はジョギング

日曜日の天気は


天気予報

午前中は曇りになってますが、雨が降りそうです。
風がやや強いになってます。
風はイヤだなぁ。

明日の夜がどうなるかだね。





うちの会社の新入社員の話。
2人いますが、2人とも自衛隊出身です。

2人共スポーツが趣味というスポーツマンw
1人はランニングが趣味という。



ヨ:よし、仕事終ったなら走りに行くぞ!

A君、B君:はい

ヨ:お、いいねぇ ところでどれぐらいで走るの?

A君:先日のハーフは前半突っ込みすぎて、バテテ1時間20分もかかりました。


先日のハーフは前半突っ込みすぎて、バテテ1時間20分もかかりました


バテテ1時間20分もかかりました

ヨ:じゅうぶん速いわ 

B君:A君は自衛隊でも速かったもんね。

ヨ:ところでB君は?

B君;A君より遅いです。10Kmで30分ちょっとです。

ヨ:。。。。。。。。




頼もしい新人が入ってきましたw

何人いたら駅伝出れるんだろう?

でもこんな新人ばっか入ってきたら、

「ヨッチさん遅いから補欠ね」とか言われそう(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



注:会話は少し変えてます。



参加賞Tシャツ

ちょっとカッコよくないですか?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/144-8cca2680

トラックバック

コメント

[C292] No title

天気心配ですよね~。。。

ヨッチさんは雨男的な要素はナシですか?
低気圧の感じがあり得ないんですけどwww
  • 2013-04-05 23:44
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C293] ちゃららさん

>ちゃららさん


天気はすっごく心配です。
少しの雨だと。。。いや雨もイヤだけど、風がイヤです。

どっちかというと晴れ男ですよ。
ゴルフに行っても3回ぐらいしか雨に降られてません。
(年10回x8年としてね)

誰だろうね雨男w

  • 2013-04-05 23:52
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C294] No title

もうすぐですね。脚は大丈夫ですか?

Tシャツ何気にかっこいい。でも色選べないのですね。個人的には女性用の色がいいのですが・・・。

[C295] えーかわさん

>えーかわさん

脚はふくらはぎが重たいですw
腰がすっごく痛いですw
Tシャツは本物を見るのが楽しみですね

ところで、えーかわさんこそ体は大丈夫ですか?

  • 2013-04-06 00:39
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C296] No title

最後つぶれて1時間20分でした。カッコいいです(笑)
私も趣味はジョギングです!
  • 2013-04-06 13:37
  • san-an
  • URL
  • 編集

[C297]

新入社員さんはやっ!!
参加賞Tシャツいいですね!!男女に分かれてる=ちゃんと縫製が女性用になってるのがポイント高し(^-^)デザインもかっこいいしアナウンサーさんが言ってたようにスリムに見えそうでいいですね!!
  • 2013-04-06 17:42
  • みぅ
  • URL
  • 編集

[C298] san-anさん

新入社員の彼は長い距離は苦手だと言ってましたよ(笑)
san-anさんがジョギングなら私はウォーキングになっちゃいますよw
  • 2013-04-06 18:33
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C299] みぅさん

ビックリするぐらい速いですよね。

Tシャツは、普段の練習でも着れそうだから楽しみですねw
色はえーかわさんも言っているけどピンクがよかったです(* ̄∇ ̄*)
  • 2013-04-06 18:41
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア