Entries

さが桜マラソン2013 (前日)

今週恒例の日曜日の天気


MSN天気予報
天気予報


Yahoo天気予報
ヤフー天気予報


なんとか天気は持ち直しそうです。
気温はどうかな?ちょうどいいかな?寒いような気がするけど。
やはり風が少しあるようですね。

田んぼ道の風は辛い(´;ω;`)







明日(4/7)は、さが桜マラソンです。
マラソンは8000人、10Kmは2000人 合計10000人です。

マラソンの制限時間は6時間30分。
10Kmの制限時間は1時間45分

かなり、ゆるゆる制限時間です。

しかし本番に向けての準備が全然できてないので、正直走りきれるか
自信がなかったりします。マジでw





明日の朝食です。

マラソン朝食

バナナ2本、もち4個、カステラ1個

あれ?カステラ買ったの?と思ったでしょう。
そう、買ったんです。

実は、前回のハーフの時は前の晩に作ったんですが、
結局 食べてないのです。
マズかったとかじゃなくて、食べ過ぎ注意!ということで食べなかったんです。

今回は、作るのがメンドクサクテ買いましたw

お餅は年末の餅つきの時に、マラソン用として小さく作って保存してます。



さて次に、補給食です。

補給

左からスタート前、10Km、15Km、20Km、25Km、30Km、35Kmです。

熱塩アプリは走りながら食べます。
お灸は走り終わって使います。
メダリストも終わってから飲むかな。

先日のハーフでは15Kmで足が終わってしまったので、マメに補給しようと思ってます。
18Kmぐらいからはお腹が減ってたしね。

これだけポケットに入れると重たいよねw



あとは、まぁそれなりに頑張って走ろうかと思ってます。
足にテーピングぐるぐる巻いてねw





というわけで、ちょっとそこまで走りに行ってきます(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/145-8b8e801d

トラックバック

コメント

[C300] No title

明日は風が強そうですが気温は絶好!!雨ももし多少なら日差しで脱水になるより楽です!!基本的にいろいろプラスに考えて気持ちで走り切ることも大事だと思います☆(^O^)/
補給食は装着してみて重そうならエイドでとってもいいと思いますよ♪(私は前回名古屋ではハニースティンガー・・・ショッツ位の大きさの2本持ってって、エイドのバナナひとつを加えて走り切りました☆)補給するの脳が死んで来てだんだん面倒くさくなりますが一生懸命食べてくださいね!
頑張ってください!!!(^○^)
  • 2013-04-06 23:11
  • みぅ
  • URL
  • 編集

[C301] No title

いよいよですね!
サブ4よりも開催自体が問われることになるとは…(笑)
予報ではちょうど良いくらいですね!
保険で飴を一つくらい入れておいても良いかもです。
最後の最後で欲しくなるかも。
絶好のコンディションよりも、多少微妙くらいの方が逆に冷静になれて良いかもですね!
応援してます!頑張って下さいね(゚∀゚)!!!!
念のため、縁起物も添えておきます。

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
  • 2013-04-07 01:10
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C302] No title

お灸、走りながらやってほしいなぁwww
各補給食と同じタイミングで一個ずつwww

明日は常に追い風を味方につけて
追い風参考記録で軽くサブフォーお願いします。

ぐわぁ(゚Д゚)Tのデビュー戦ですからね。

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

[C303]

追い風が吹くようにありとあらゆる神様に祈っておきましたよ!

後はもうなるようにしかなりませんから……

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!!
  • 2013-04-07 02:15
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C304] みぅさん

>みぅさん

ありがとうございます。
色々プラス思考で行きたいと思います。
確実に色々とめんどくさくなりそうだしw

頑張ってきます!
  • 2013-04-07 04:40
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C305] たーはるパパ さん

>たーはるパパ さん

いよいよです。
多分、開催はされると思いますが、台風?ってぐらい風強いんですけどw
飴ちゃんは娘にもらってポッケに入れときますw
死ぬ気w? ボチボチ頑張ってきます(笑)

  • 2013-04-07 04:46
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C306] あやたさん

>あやたさん

秘密兵器は最後に使うから秘密兵器なんですよ。
あ、お灸の事ねw

台風なみの風が吹いてるから、背中で後押しされて、
前でぐわぁ(゚Д゚)ってなりそうだwww

  • 2013-04-07 04:50
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C307] ちゃららさん

>ちゃららさん

チョッ祈りすぎwww
今の時点で、台風みたいな風が吹いてるよw

これで風が収まらなかったら、ガチャピン持ってきてね
それ着て走るからw
いやそれじゃぁもっとしんどいか(笑)


  • 2013-04-07 04:54
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア