Entries

さが桜マラソンレポ2013(1)

速報に対してコメントをありがとうございました。


今日は風もなくいい天気でした。




今日はさすがに筋肉痛ですw
椅子から立ち上がった時は左足の腸脛靭帯が暴れだします。
すぐに痛みは引きますが、やはりダメージは大きいと思います。
まぁしばらくは大人しくしておきます。







前日は1時間おきに目が覚めて、全然寝た気がしませんでした。
これなんだろ、緊張してたんかな?

あれだ! コメントが届くと携帯に連絡が入るんですけど、
あやたさんとちゃららさんが夜中の2:00すぎにコメントしてくれたので
寝れなかった 嬉しくてワクワクしたんだよね。



正直 今回は準備期間がなさ過ぎて、走りきれるか自信がありませんでした。
あ、昨日は完走しましたって書いてたけど、止まったりしてるから
完走はしてないなwww

なんとかゴールできました、が本当ですね。




当日の朝は4:30に起きました。
前日のブログで書いてた朝ご飯を食べながら、
コメントに返信w

5:00にHPでレースが開催されるか発表されるんですが、
正直、中止にして欲しいぐらい風が強かった。

海の近くに住んでるので、いつも風は強いんですが、
台風かよってぐらい吹いてました。


で、5:00過ぎにHPを確認すると、予定通り開催しますとのこと。

嫁さんと冗談だろ?と言ってたようなきがしますw
本当にこの風で走るの?って。


ブログ仲間がサブ4とりますって言って、
本当にみんなサブ4だったので、正直、プレッシャーが
すごかったw
だからこんな悪天候で走りたくなかったんだよね。
でも開催されるという。。。。





スタートが9:00で、スタートブロック進入は8:00~だったので、
7:00過ぎには会場に入りたかったので5:40には家を出ました。

佐賀に向かう途中は旗がバタバタしてるし、雨も降ってきて、
上から下に降るんじゃなくて、横に降ってるし(笑)

イヤだイヤだと言ってたんじゃないかな。
言ってもしょうがないんだけどね。
でもホントにイヤだった(笑)





7:00前には妹の家について、何時にどこを通るからココで応援してくれとか
打ち合わせをして、7:15頃に会場に到着。

その頃には雨も止んでました。
でも、寒い(((゜Д゜;)))

着替えて外に出て あまりの寒さに更衣室がある
体育館に戻りましたからw

でも体育館にいてもする事ないんですよね。
ストレッチは終わってたしね。

ブログ村の人には誰も連絡とってなかったので、一人でした。


で、しょうがないからトイレに行って並ぶことにしました。
が、手袋を忘れた事に気がついて更衣室と外を行ったり来たり。。。


服装は長袖にぐわぁTの重ね着、それとポンチョを上に着てました。
それでも風が吹くと並んでる人達みんなで寒い寒いと言ってたよ。

ランパンランシャツの勇者達は鍛え方だ違うのかなw


並んでると後ろから声をかけられました。
「もしかしてごぼうさんですか?」

振り向くとTシャツを見ています。

「いえ違いますよ、るみおかんです」


。。。。なんて事はいえなくてw 「いえ違いますよ」と、


でも言わなくてよかったw ごぼうさんのブログ見てる人で
るみさんのブログは見てないんじゃないかな。

え?ってなるところだったよ。


>ごぼうさん
ごぼうさんのブログを見てる方だったみたいで、
最近更新されてないので、どうしたんだろうと言ってましたよ。



私のブログも見てないみたいで、ちょっと気まずいwww

「このTシャツ欲しかったけど、注文終わってたんですよね」

「でも、追加注文しないらしいですよ。。。」

やっぱり気まずいwww


微妙な空気の中で会話もフェードアウトしていきました。

ここでごぼうさんが現れたら神認定だったけど、結局 最後まで

ぐわぁTを見かけることはありませでしたw

   追記:ごぼうさんとは会ってたみたいです。
      私は気づいてませんでした。
      イケメンを見かけたよってコメントもらいました。
      ん?そんなコメントじゃなかったかなwww


ぐわぁTが中途半端に有名で微妙な雰囲気だったよw





並んでる間、放送で何回も言ってたのが
「8:00の気温6.4℃、湿度76%」

これ聞くたびに寒さがこみ上げてきてました。
そして当然のようにトイレに行きたくなるし。

でももう後ろは詰まってきてたので、走ってる途中で
トイレに行くしかないと諦めて、時間が経つのを
震えながら待っていました。


ちなにみBブロックでした。
3時間40分ぐらいで応募してたんじゃなかったかな?

だからBの前の方にいました。


そしてとうとうスタート時刻が迫ってきて
セレモニーが始まりました。

偉い人達の挨拶やゲストの挨拶があったけど
みんな挨拶はすごく短かったよw
ランナーがブルブル震えてるから空気読んでくれたのかな(笑)

そんなこんなでスタートです。

「パン」



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/148-d5c4122a

トラックバック

コメント

[C340] No title

>コメントが届くと携帯に連絡が入るんですけど

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>
あぁぁぁぁぁ、すみませんでしたぁぁぁ…

でもサブ4だからいいですよねきっとw
  • 2013-04-09 00:13
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C341] Re: No title

>ちゃららさん

いやいや正直、コメントもらうと嬉しいですよ。
それが仮に4:30起きなのに、2時すぎに入ったとしてもwww

冗談ですw
 
本当に嬉しいですよ。
どんどんコメント下さいw



> >コメントが届くと携帯に連絡が入るんですけど
>
> <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>
> あぁぁぁぁぁ、すみませんでしたぁぁぁ…
>
> でもサブ4だからいいですよねきっとw
  • 2013-04-09 00:20
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C342]

ごぼうさんへ
ぐわぁTシャツ、別に再販しないわけではなく。それなりに枚数捌けるならもっかいやりますけどね。
再販だから、版代いらないけど、送料とか手数料があるから、枚数少ないと単価高くなっちゃうんで。
あ、ここに書いても、欲しい人見てないんだった。

夜中の2時のコメントは、50キロ走ったあとなのに、わざわざあの時間まで起きて書いたのよ(笑)
  • 2013-04-09 19:43
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C343] Re: タイトルなし

>ごぼうさんのブログを見てる方へ

あやたさんから再販の条件がコメントされました。
少々高くなるみたいですがTシャツは買えるみたいです。
もし買われるなら、ごぼうさんにコメントして下さい。
あ、ここに書いても見てないんだった。

50キロも走っていて2:00まで起きてるなんて
どんだけタフなん?







> ごぼうさんへ
> ぐわぁTシャツ、別に再販しないわけではなく。それなりに枚数捌けるならもっかいやりますけどね。
> 再販だから、版代いらないけど、送料とか手数料があるから、枚数少ないと単価高くなっちゃうんで。
> あ、ここに書いても、欲しい人見てないんだった。
>
> 夜中の2時のコメントは、50キロ走ったあとなのに、わざわざあの時間まで起きて書いたのよ(笑)
  • 2013-04-09 22:05
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C344] No title

ごぼうさんへ

あなたサブフォー撃滅したのですか?
友達から袖口のteam75って何?って、いろいろ説明がめんどくさくなって白いさっぱりした長袖に、着替えたりしてないでしょうねえ。

その友達も興味津々なぐわTでした。欲しがってました。

今度は皆生でぐわしますよ。

毎日ここのコメント欄でblog書いていこうかな。いいですか?
走れは廃れたので…。
  • 2013-04-09 22:20
  • ごぼう
  • URL
  • 編集

[C345] No title

ごぼうさんへ

なぜヨッチさんが吉野ヶ里から出てくる所を見たんですか?
かなり先を走ってる予定だったじゃないですか。

小郡ロードレースでは友達にTeam75って何?と聞かれて、
体重が75Kgの人達のチームがあって、それに混ぜてもらってんの。とか答えた人もいましたよ。
すっごく羨ましがられてましたよ。

ぐわぁTの事はレポで書いていくから秘密ですw
大したこと書かないけどね(ハート

ぐわぁT発注しちゃいなよw



  • 2013-04-09 22:32
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア