Entries

週末の天気 晴男VS雨男

この世には、科学では証明できない何か がある。


くしくも月曜日にガリレオ先生が「実に面白い」と言いながら
科学の力で犯罪を解決するというドラマがあったようで。。。
見てないのでわかりませんがw

それはやはりドラマの世界の話である。



先日のさが桜マラソン。

前日にすごい低気圧がやってくるYAYAYA などど言われ、
それ程まで影響はなかったとはいえ、なぜか、私がすごい低気圧を呼んだ。
みたいに言われていたが、私はどちらかと言うと晴れ男だ。

それは九州地方がそれほどまでにすごい低気圧の影響を
受けなかったことで証明されている。


どちらかというと、関東の大会が軒並み中止になり、
関東の人に雨男が多くいたのではないか?
その影響を少なからず九州で受けたのではないか、と思っていた。




そして先週は「来週は晴だね(はーと」と
書かれた記事をよく目にしていた。


それが一転、週末は雨の予報になっている。

なぜか?




怪奇現象、超常現象、異常気象、心霊現象、あなたの知らない世界、レースに出ると雨を降らせる男

世の中には不思議な事が数多く存在する。


出場するレースの殆どが雨だという。すごい男がいた!!!


さが桜マラソンと同日に密かにレースに出ている男がいた。

噂の記事


レース中には雨は降っていないようだが、朝まで降り続いた雨は
関東の方に去って行ってた。

そして関東でのレース中止の数々。。。。



日本の雨はこの男を中心に回っているのかもしれない(゚д゚lll)
ちなみにこの男、今週レースに出ます。



今週末、レースにカッパやポンチョを用意するのを迷っているあなた


雨具の用意をおすすめします。






信じる信じないはあなたの自由です。






ちなみに私、日曜日は40Kのウォーキング大会に出たいと思っているので
神頼みしてみました。

これは全国で通用するように、晴れ男である私の念を込めました。

負けたらゴメンねヽ(*´з`*)ノ






てるてる




週末は雨が降りませんように!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


このてるてる坊主は、全長40cmあるよ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/160-1ce8bab3

トラックバック

コメント

[C390]

土浦市はさらに降水確率アップですよ(°Д°)
今、60%ですでに今日雨降って冬みたいに寒いです(|| ゜Д゜)

日曜日はさらに寒いらしいです…。
完走後の寒さ対策もしないとですね。
  • 2013-04-19 20:49
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C391] No title

初フルが雨とか、雨女確定?

長時間走ると体が冷えてくるので、お腹にワセリン塗ったりカイロ付けたり、走ってるときの寒さ対策が必要ですね。
高いけど蒸れないゴアテックスとかいいかも。



てるてる坊主は、娘のままごと遊びに使われているから、
効果なくなったかも(* ̄∇ ̄*)
  • 2013-04-19 21:13
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア