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ゆっくり長く走りたい。

1時間も考えて書いた記事が一瞬で消えていった゚(゚´Д`゚)゚
なので記事の簡略化。




先週のマラソンは足が出来てない事で坂に対応しきれてなかったので
年内は足作りに専念。
ゆっくり長い距離を走ることにする。
平日は夜の7:30までに仕事から帰って来れたら17.6Kmコース。
それ以外の時間に帰ってきたら10Km、15Km、10Km坂(7Kmから9Kmまでで60mの高低差)コースのどれか。
10時過ぎたら休み。
土日は17.6Kmか22Kmか32Km坂コース。
雨が降れば休み。
水曜日だけは行って帰ってくる4Kmコースで4’00/Kmを目指す。
4’30の時点で距離を伸ばしていく。
基本週4日。
ちょっとだけ自分にも厳しくしてみる事。



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ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


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