Entries

426嘉麻300Kの応援に行ってきたよ

昨日の記事に書いてたように、ブルベの応援に行ってきたよ。


嘉麻300-2





426嘉麻300K


ところで【ブルベ】って何?


ブルベとは


へぇーなるほどね。
私も最近まで知らなかったよ


ちょっと前の  ぽじさん  の記事で、 もう迷いはない! というのがありました。


あれ?このルート家の前じゃないか(笑)


そこで色々と調べて、ぽじさんと色々とやり取りをして、
自己満足応援団を結成!


これで1週間のブログネタができたヽ(´ー`)ノ


と思ったのも束の間。。。。こんな記事が   九州に行けなくなりました(号泣)


残念ヽ(;▽;)ノ


ちなみに1週間のブログネタのタイトルはというと、

・嘉麻300Kの地元コースを走ってみて、交差点の写真を撮ろうw
 (これで3日はいけるwww)
・PC(チェックポイント)で欲しいのは何ですか?
・○○○を用意します。
・応援ポイントはココだ!

こんな感じで考えてました。というか計画してました(笑)



(ぽじさん、これ見て また謝ったりしないでね。ものすごい自己満足応援&ブログネタだから。記事にして申し訳ないけどw)



結局、ぽじさんは来れなかったけど、
応援だけは行うことに。


ちなみに、ぽじさんが来た時の応援ポイントは、
近くの交差点(およそ93Km地点)、PC-2(113.3Km)、
伊万里湾大橋を登りきったところ(およそ153.5Km地点)
この3箇所を予定してました。


近くの交差点に23:45頃にスタンバイ。

この交差点。。。。薄暗いwww


この日の夜は風もなく寒くもなくて、自転車&応援にはもってこいw


最初の通過者は0:08に2人。
この時は青信号で手を振って、頑張ってと声を掛けただけ。

3人目は赤信号で停車。

薄暗い交差点で、「お疲れ様です。応援してます」と声をかけると
びっくりしてたw
でもすぐに笑顔で挨拶を交わして信号が変わるまで
話をしたり。
すっげー楽しいwww


参加者のほとんどが、この信号に引っかかって、そのほとんどの人達と話ができたよ。


青信号で通過して行った人達も手を振ってくれたりw





でもね、着てる服が悪かった(笑)

嘉麻



ジーンズに黄色いTシャツ、肩口にはチカチカライト。。。。。思いっきりスタッフだwww
そして、何人かの人には「スタッフですか?」と聞かれたwww





でもね、「こんな所で応援してくれてありがとう」と言ってくれる人も結構いたよ。

「心折れそうだったからよかった」と言ってもらえたり、

応援してるってわかったら、むっちゃテンション上がって
信号待ちの間中笑いまくってる人もいたし(疲れてたんだろうね(笑))

写真撮られたりw

あ、背中の死ぬ気でうんぬんも写真に撮って、WEBに載せるからと言って
出発した人もいたよ。
せめてブログのタイトル教えて欲しかったけど(笑)

眠いっていう人も何人かいたから、信号待ちの間でも話ができて、
気分転換の役にたってたらいいね。

一般の自動車から「何してるんですか?」って聞かれたりwww
薄暗いところで、画用紙もって手とか振ってたから(笑)


応援してます、頑張ってって言ったら、「走らないの?」と聞かれたのも
何回かあったなぁ。

正直、走りたくなったwww
えっと、自転車欲しいですw

でもね、うちには嫁さんの電動自転車と娘の自転車しかないのよw

誕生日プレゼントで誰か買ってくれないかなー
あ、6月なんでヨロシク。






結局2:00ちょっと前まで夜中に一人で応援してたよ。
絶対応援がいないような所で、黄色いシャツが立ってたから
ビックリしただろうなぁ(笑)

でも、話しかけてくれる人多かったし、いい経験になりました。
夜中にテンション高めで応援。これオススメw


夜中に応援してた変な兄ちゃんいたねって記憶に残ればいいね。




写り悪いけどこんな感じでした


嘉麻300-6


嘉麻300-5


嘉麻300-7


嘉麻300-3


嘉麻300




嘉麻300-1


また機会があれば参加したいと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/170-2d01c6af

トラックバック

コメント

[C414] No title

ヨッチさん・・・(T_T)
また泣けた・・・

そんな計画までしてたなんて・・・
ホントお騒がせしただけで申し訳ありませんでした(;_;

そりゃビックリしますよwww
深夜にそんな所でボード持って立ってたらwww
でも喜んでもらえてよかったですね
皆さんにきっとヨッチさんの気持ちが伝わったと思いますよ

ロードバイク買いましょうwww
マラソンの練習にもなりますよ
楽しいですよん♪
いつか一緒に走れたらいいですねぇ・・・

夜の写真いいですね!
自分もそこに参加するはずだったと思うと
また悔しさが込み上がってきました
いつか必ずリベンジします!
その際はよろしくお願い致しますm(__)m

とりあえず、本日今から
嘉麻DNSの鬱憤晴らしとして300km走ってきます
300kmは未知の距離です
頑張ります、行ってきます!

こんな深夜にコメント投稿していいんだろうか?
携帯にお知らせ機能とかしてたら
起こしてしまうかなぁと心配しつつ・・・

[C415]

ヨッチさん、すごい(°Д°)

ロードバイクってトライアスロンでも使えるんですかね?
バイク買ったらトライアスロン転向ですね(笑)


ブルベとかランドネとかフランス語なんですね~。
ツール・ド・フランスとか、バイクの世界じゃフランスが起源なのかな?
  • 2013-04-28 07:01
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C416] Re: No title

>ぽじさん

ブログネタに決定してたから、計画だけはしてたんですよw
でもロードバイクはそんなに簡単に買えません(笑)

今回初めて知りましたけど、九州も結構やってるんですね
いつか来てくださいねw

300K完走したのかな?
頑張って!



> ヨッチさん・・・(T_T)
> また泣けた・・・
>
> そんな計画までしてたなんて・・・
> ホントお騒がせしただけで申し訳ありませんでした(;_;
>
> そりゃビックリしますよwww
> 深夜にそんな所でボード持って立ってたらwww
> でも喜んでもらえてよかったですね
> 皆さんにきっとヨッチさんの気持ちが伝わったと思いますよ
>
> ロードバイク買いましょうwww
> マラソンの練習にもなりますよ
> 楽しいですよん♪
> いつか一緒に走れたらいいですねぇ・・・
>
> 夜の写真いいですね!
> 自分もそこに参加するはずだったと思うと
> また悔しさが込み上がってきました
> いつか必ずリベンジします!
> その際はよろしくお願い致しますm(__)m
>
> とりあえず、本日今から
> 嘉麻DNSの鬱憤晴らしとして300km走ってきます
> 300kmは未知の距離です
> 頑張ります、行ってきます!
>
> こんな深夜にコメント投稿していいんだろうか?
> 携帯にお知らせ機能とかしてたら
> 起こしてしまうかなぁと心配しつつ・・・
  • 2013-04-28 20:49
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C417] Re: タイトルなし

>むーみんさん

何がすごいかわかりませんが(笑)

バイクなんて簡単に買えませんよw
買えたとしても50mしか泳げませんからヽ(*´з`*)ノ
トライアスロンは無理ですw

バイクの事は今回初めて調べたので、詳しくは
ぽじさんに聞いてみてw

  • 2013-04-28 20:52
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C418] No title

バイクのレースなんですね。
応援お疲れ様でした。
300Kのランってすげーーって思いながら読んで
いました。最後の写真でバイクレースとわかりました
なにせこちらにはGWを利用して「川の道フットレース」
という520kmのランのレースがあるので

[C419] Re: No title

>BGさん

バイクですw
520Kmって人が走る距離じゃないですね。
分割したとしても走れる気がしない(笑)

今日は陣跡ランやりましたよ。
30Km弱ですがヽ(*´з`*)ノ

  • 2013-04-28 23:32
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア