Entries

華麗なる一族なパン作り

興味がない人には とことこん興味がない陣跡マラニックの途中ですが、これまた興味がない人にはとことん興味がないという話題。


実は土曜日から嫁さんと子供は嫁さんの実家に帰ってまして。
1週間ぐらい帰らないからと私のご飯を用意しておくとの事。


で、土曜日に家に帰ってきたら、これが机の上にw

DCIM0042.jpg

作る時間がなかったから、自分で作れと(笑)






やはり一人だと食事もどうでも良くなるみたいで、土、日にはろくなもの食べてません。

カレンダー通りに仕事があるので、食事はちゃんととろうと思い、さっき作ったんだけど
いつもそうなんだけど、作るだけでお腹がいっぱいになってしまう。

作ってしまうと、食べたくなくなる、どうでもよくなってしまう。



でも作る時には食べる気マンマンだから、
カレー作ってるあいだに明日の朝食も一緒に作ってみた。



食パンに

DCIM0045.jpg



チーズハムを入れたパン

DCIM0043.jpg



食パンは型から出す時にくずれたけど、まぁまぁのでき。


DCIM0046.jpg



ほらこんな感じ

DCIM0047.jpg


でもやっぱり 食べる事はどうでもよくなっちゃった(笑)


今、誰かが遊びに来たら、作ったやつ全部出してあげるけどねー
ほら、どんどん食え とか言って(笑)



パンなんて特に手こねで作ってるから、それだけでお腹いっぱいに
なるんだろうね。

ホームベーカリー欲しいわ。



やはりブログは好き勝手書くにかぎるなw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



さっき出来たばかりでホクホクで美味しいぞー

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/174-dc983b0b

トラックバック

コメント

[C428] No title

ほんと好き勝手に書いてる(笑)

パン、美味そうですね~(゚∀゚)!!
  • 2013-04-29 21:58
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C429]

何でも出来すぎですよw(°Д°)
しかも更新も自由w
明日の朝はカレーパンですね♪
  • 2013-04-29 22:16
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C430] Re: No title

>ちゃららさん

今日は、3回も更新してますw

パンは美味しいですよ。
オーブンがあれば簡単にパン焼けますよ。

あれだ!!

「ボクのパンを食べに来ないか」とか言って女子を。。。。


  • 2013-04-29 23:28
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C431] Re: タイトルなし

>むーみんさん

何にもできないですよw
嫁さんがいないと、確実に太ります。
これ断言できます(笑)

ブログなんて自己満足に過ぎないんだから、書きたいことを書きたい時に
書けばいいのですw

カレーパン♪
むーみんさんに食べさせてやりたいなぁw

  • 2013-04-29 23:30
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア