Entries

走ってる時に昔を思い出した。

1.8Kmジョグのあと1.0Km走

5本走るつもりで、

1本目、とりあえずどれぐらいで走れるのか頑張って 4’01

200m歩いたあと 

2本目 1本目のスピードで入ったら途中でばてて 4’21

200m歩いたあと

3本目 1Kmを同じペースで走れるぐらいのスピードで 4’16

正直、2本目3本目に走ってる時は吐きそうでした。

で、4本目5本目は自重しました。もうホント吐きそうで辛かったので。

とりあえず これがこれからの基準になります。

4’16でなら2Kmも走れそうです。本数を増やしつつ、距離も伸ばしていきたいですね。


中学高校の1日目の練習はどちらもグランドの隅でこっそり吐いてます。
ここでもどしたらそれ以来だなぁと思いながら走ってました。

あ、ちなみに陸上部で短距離やってました。

高校1年生の時に練習で100mを14秒で36本走るインターバルを行ってます。
当時すでに10秒台で走れてたので、14秒は楽にクリア出来るタイムでした。
高校から陸上を始めた友達は100mが13秒ぐらいだったので、相当きつそうでした。
今の自分はその当時の友達みたいな感じだよなぁと30年以上前の事を思い出しながら
走ってました。

そして、100mはなんて楽なんだろうと(笑)



自分に少し厳しくしようといいながら、結局4本目5本目は中止して
3本でやめるところが部活と違うよなぁ さすがに。

来週は4’15で4本はやりたいなぁ。。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/18-91b49ac9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア