Entries

悪夢

タイトルは悪夢。
いつもタイトルをつけて文章をかいてたら、微妙に中身とタイトルがあってない事が多い。


まず一つ目。

国際渓流滝登りの参加申込書が先週の火曜日に届いきました。
さっそく今週の月曜日に振り込みと申込のFAXを送ると、先週の時点で予定の1100人に達したとのこと。
返金するので口座番号を教えてくれと連絡がありました。

はい、残念ながら今年も参加できませんヽ(;▽;)ノ
申込書を火曜日に受け取って、水、木、金の3日間で締切なんて、すごい人気だ!!




二つ目。

実は日曜日から熱が続いていて体調がすぐれません。
日曜日、月曜日は37度3分ぐらいが続いていて、だるいなぁぐらいだったのが、火曜日も下がらずに38度3分ぐらいまで上がってました。

ただ、37度5分平均で体のだるさぐらいだったので、今回は長引いてるなぁと思うぐらいで、たいしてきにしてなかったんですが、寝る前にあるブログを見て一気に急変しました(笑)


怪盗さんの記事で、インターバルとハーフのKmタイムが同じというすごい内容だったんですが、インターバルで4:00/Kmで走れるなら、怪盗さんと同じようにハーフも4:00/Kmで走れる?など自分にあてはめながら読んでました。まぁ当然むりなんですけどねw

そして、熱があったので早めの就寝。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ハーフマラソンを走ってました。

「キロ4で走れ!! そのままゴールまで行けるだろ!!」
「いやきついです」
「キロ4で走れ!! そのままゴールまで行けるだろ!!」

怪盗コーチが、横を走りながら無茶を言ってます(笑)
そしてなぜかその横にはアレキさんがいて同じことを言ってます(*´▽`*)
去年のマイコースのイメージかな?
2人ともお会いしたこともないのにw

こういうのって、あぁこれ夢見てるよなってわかりますよね。
夢だと思っていても、苦しくてもなかなか起きれない。
走るのをやめようとすると2人が怒るから(笑)
走るのを止めさせてくれないw

でも夢なんだから(走るのを)やめよう。起きようと頑張って、なんとか悪夢wから抜け出せました。

起きて台所へ水を飲みに行くと、すごい汗と体が妙に重たいので、あぁこれは熱があがったなと思い熱を測ってみると、39度3分。。。。。どんだけスパルタな2人なんだwww スパルタマラソンで体温が2度上昇w

しんどいながら一人夜中に笑いがでてきたけど、それからが大変でした。
火曜、水曜、今朝まで9度台から熱がさがんないヽ(;▽;)ノ

いまは熱冷ましを飲んで熱を抑えてるから下がってるけど、このまま治ってくれないかな。
37度台がこんなに楽に感じるなんてないから(笑)


もう5日も熱が下がんないので早く治ってくれー。
でないとまた変な夢見ちゃうから(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/213-cb5b8b7f

トラックバック

コメント

[C550]

熱でキツイのにその夢もっとキツイですね
起きたら汗びっしょりでは?
ナイスランでした!

[C551]

なんですか、この怪盗、アレキのネガティブキャンペーンは?(笑)

それだけ高熱が続くと心配ですね。
早くよくなるといいですね。
そんで心ゆくまでインターバルをやってください(笑)
  • 2013-06-21 07:37
  • アレキ
  • URL
  • 編集

[C552] Re: タイトルなし

>bgさん

この夢はかなりきつかったですね
起きた後の疲労感は半端なかったです(笑)
夢だったのでゴールできないで永遠とぐるぐるまわってたでしょうねw

  • 2013-06-21 20:45
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C553] Re: タイトルなし

>アレキさん

怪盗さんのブログ読んで寝ただけなのに、なぜアレキさんまで出てきたんでしょうね?
アレキさんの事なんて全然書いてなかったのに(笑)

私の中でアレキさんは頑張り屋の、ど根性男に認定されてるのでスパルタコーチとして特別出演したのかもしれませんねw

実は恐ろしいことに今現在も熱がさがりません(泣)
インターバルはいつになったらできるのでしょう。。。

  • 2013-06-21 20:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア