Entries

近況報告

PCが修理から戻ってきました。
いやぁスマホで打つのめんどくさかったら良かった良かった。


PCは修理で直りましたが、体調はいまいちですねー。
昨日、今日と日中は熱が下がってたのですが(37度ぐらい)、夕方からは熱が上がりだして38度ぐらいまで上がってます。昨日は39度近かったかな?

昨日と今日は仕事できるぐらいには回復してるのですが、夜がきつくてきつくて(汗
しかし、今回は生まれて初めてっていうぐらい長いなぁ。。。6日連続の熱帯夜! もう夜中に汗びっしょりになって何度起きるか。。。


やはりあれか、前厄だから? いろいろな所が一気にガタついたかな。

ランニングの方も今月は200Km超えそうな勢いだったのに残念だなぁ(笑) 元気でも雨が降ってるので走らないけどねw

しかし発熱だけで、他の症状がないから他人が見たら元気に見えるみたい。
普通に仕事してるしね。

しかし、一週間近く熱が出てんのに全然 痩せてないのはなぜだ?w
こんなにきつい思いしてるんだから少しは痩せればいいねに(笑)

とまぁ愚痴に近い形の記事になったけど、最近はこんな感じで走れてません。
今は37.7度ぐらいで比較的楽だから??こんなことしてるんだけどw





あ、そうだ。そうだじゃないんだけど、日付が変わったらワンランク上の男になるんです。
いやぁこの間、成人式がおわったばかりだったのに早いなぁ(笑)
20年があっという間に過ぎて行った。

これからの10年間でどれだけ成長できるかな?
がんばれヨッチ、10年後はいい男になってるといいな(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/214-5c079f6b

トラックバック

コメント

[C554]

ん??
なになに?
ハッピーバースデーですか?
不惑ですか?

おおー、それはそれは・・・
おめでとうございます!

体調はまだよろしくないみたいですが
休日だと家族にいっぱい祝ってもらえますね

素敵な週末を~♪
  • 2013-06-21 22:48
  • ポジ
  • URL
  • 編集

[C555] Re: タイトルなし

>ぽじさん

ありがとうございます
不惑です。
なかなかそんな域には達してませんけど。
そんな大人になってみたいものです。

明日の事は、残念ながら嫁さんからは「明日は家にいるよね。私たち出かけてくるから」と言われました(泣)
なので一人おとなしく家で留守番ですw

  • 2013-06-21 23:47
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C556]

お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
不惑の仲間入りですね~!
これでゼッケンの色が違う特別が味わえますねww

体調大丈夫ですか?
熱が続くってかなり重症な気がするんですが…(´д`|||)
原因が分かるといいですね~。
  • 2013-06-22 00:10
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C557] Re: タイトルなし

>むーみんさん

ありがとうございます。
実は私にもむーみんさんと同じ年の頃があったのです。
本当につい先日の事のようですw
ほんとうにあっっっという間に月日は流れていくので、毎日を大事に使ってね。

体調はどうでしょ? 治りそうで治りそうでないような?
月曜日は大丈夫のような気がするけど、原因不明が怖いです。
女性は30代から婦人病のリスクが増えてくるのでむーみんさんも気を付けて。

  • 2013-06-22 00:52
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C558]

Happy Birthday !!!
不惑を境に体調好転してくれるといいですね!
  • 2013-06-22 04:47
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C559] Re: タイトルなし

> ちゃららさん

ありがとうございます

39ー40に変わる時に体の毒が抜け出してる。と思いたい。
だから今日からは強靭な肉体と精神が宿ってるかも(笑)

生活にまで影響を与える足の痛みは大変ですよね。
一緒によくなるといいね。
  • 2013-06-22 09:32
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
178位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア