Entries

神戸マラソンと渓流滝登り

ひそかに神戸マラソンも応募してた。
落選する気全然なし。
遠くから来る人間の方がその土地にお金をいっぱい落とすので、優先的に当選するだろうという考え。
が、しかし、そんな事で当確を決めてなかったみたいw



残念ながら神戸マラソン落選。。。。

まぁ大阪マラソンに出ると決めた時点で神戸まで出るのは無理があるなぁと(金銭的に)思っていたので、落選してホッとしてる反面、車で寝泊まりしても行きたかったなぁという気持ちもあった。

ということで、今のところ決定してるのは大阪マラソンのみ。
どうも嫁さんが大阪行を迷っている模様、大阪Mは一人で行くかな。

他のレースはどうしよう。
大阪は参加者が多すぎて不完全燃焼な気がするので、ガチで走れそうな防府にでてみたいけど防府は出れるのだろうか?うむぅ。。。

それと大阪Mの2週間前に開催される100Kmウォーク。これにでたら大阪がつらいだろうなぁ。2週間で足が回復するかどうかが問題だけど、これも抽選になるので応募だけでもしとこうかな。

九州の方では選べるレースが少ないので逆に選ぶのが大変だな。坂道ばっかのフルマラソンとか走りたくないしねw



先日応募者多数で参加できなくなってた国際渓流滝登りの実行委員からキャンセルが出たので出る気はないかと連絡があった。
もちろん、出る、出ますと即答w
たぶん入金は済んでたので優先的にまわってきたのだろう。
がんばって川を走って滝を上るぞー(笑)


落選と追加当選の一日だった。
滝登りに参加できるのはちょっと嬉しいw





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/217-fadfae13

トラックバック

コメント

[C570]

あれ?北九州マラソンはどうするんですか?

[C571] Re: タイトルなし

>bgさん

来年2/9に開催される北九州マラソンは、1万人の参加定員に対して地元優先枠がどれぐらいあるんでしょうね。残りの枠をめぐって結構な激戦になると思ってます。
参加費も1万円と高額なのもネックですねー。
bgさん、どうです遠征してきませんか?



  • 2013-06-27 23:13
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア