Entries

6月の事、7月の事、週末の一品

・6月のランニングの目標は200キロ超え。。。。。後半の病気でランニングできず。まさかの124キロ。
・ランニングしながらのダイエット@7キロ。。。。病気になったにもかかわらず、現状維持。


6月前半は無理をせず200Kmを超えるペース(250Kmとかじゃない)で走れていたが、16日以降の原因不明のウィルス性カゼにより後半はほとんど走れずに終わったが、腰の痛みが取れたので休養としては良かったのかも。
あいかわらず、右のお尻から太ももにかけては痛みが残っているが。。。

1週間にもおよぶ発熱で体と頭が相当痛かったが、それ以外は平気だったので実は仕事に行ってたりしてた。食欲も普通にあったので、病気が長引いた割には全然痩せなかった。5Kgぐらい痩せてくれていたら病気になったかいもあったのにね。ただただ、しんどいだけだった。


ということで、今月の目標は休日に走る距離を伸ばして長い距離を走れる体つくりをする事。
大阪Mまで4か月を切ってるので、なんとか42Km走れる体をつくりたい。
最終目標は来年の、さが桜Mだけどね。



マラソン用体調維持スープ

パンプキンスープ

かぼちゃをもらったので、パンプキンスープを作ったよ。
簡単にできて、しかも美味しいw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



もみあげの事。

>もみあげ短くしては怖くない?
>だって、思った以上に短くなっても、もうちょっと長くは言えないよ。

私が行ってる所は、もみあげは何も言わなかったらそのまま放置されるので、髪の長さの指示ともみあげの長さの指示をしないと切ってくれないのです。
それに少し短くなったところで誰もなにも言わないよw それにヨッチさんはエッチだから髪の毛はすぐに長くなるのです。
たぶん、あやたさんも速攻で伸びるんじゃない?(笑)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/219-f4034bd4

トラックバック

コメント

[C574]

もみあげ、短いより長いほうがいいなぁ。
ていうか、私髪の毛伸びたことないしw

[C575] Re: タイトルなし

>あやたさん

> もみあげ、短いより長いほうがいいなぁ。
> ていうか、私髪の毛伸びたことないしw

あ、ごめん。。。。ナイーブな事を書いてしまって。
まさかズラとは思わずに。。。。
うん、長いのに憧れるよね。
この事は内緒にしとくね。
でも、大阪Mであやたさんに会えたら頭を見てしまいそうw

  • 2013-07-02 16:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア