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(再)ヨチヨチ練 

今日の練習メニューは9km速めのペース(5:10-4:54)

ということは、水曜日のリベンジだ。

前回は走り始めてすぐにお腹が減って力が出なかったので、今回は会社帰りにドラッグストアでアミノバイタルゼリーとヴァームを購入。

これで10kmは走れるw

ということで、10km速めのペース(5:10-4:54)を行うことに。

結果はこんな感じ。
H25-7-19速めのペース10km

とりあえずGB(ガーミンベスト)!
先週より50m以上長く走ってたような気がするけど、あくまでガーミンの距離で10km。

先週は同じ練習メニューで51:14だったので1分ちょっと更新。
あと32km同じペースで走れたらサブ3.5か・・・・・さようならサブ3.5。



去年の年末は楽にこのペースで走れてたので、まだまだ伸びてくれないと困る。


スピードも戻ってきてるしあとは距離を走れるようにならないと。
太陽が昇ってたら距離走れないんだよねー。

暑さに体が慣れてないから。ちなみに汗はしょっぱいですw

さぁ週末だ。距離走るぞー。。。オー!!



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ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


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