Entries

からつワン30km(1)

えどリバー、たまリバーなどに対抗して、からつワン。
関東チームが川沿いを走るのに対抗して、海沿いを走ることにw
そして、他のランが大勢でわいわいガヤガヤ行うのに対抗して、さみしく一人で。

わいわいガヤガヤ走りたいです。。。。



前日の夜に準備をして、目覚ましをAM4:00にセットして早めの就寝。
朝、目を覚ますとAM6:00・・・・・この時点でやる気の80%がどこかに行っちゃったけど、気力を振り絞ってやる気のカケラを拾い集めることに成功。


7時過ぎになんとかスタート。

今日の目標は30km、もしくは行けるところまでw
JR沿線を走って、しんどくなったら電車で帰ってくる作戦。

いつもは走らない海沿いを走ることに。
虹の松原 の道路は人が歩くのに適してないので、松原内に道がないか探してみると、すぐに発見。

虹の松原散策道

虹の松原1

この中を約4km。
日が当たらなくて涼しいw

DCIM0058.jpg

看板2

もちろんすぐ横は海。

DCIM0060.jpg

浜崎海岸2

海岸線を正面に見えてる山の反対側まで走る予定。



400年前に植えられた松はいろいろな形をしてたよ。

松原

夜は暗くてとても走れないけど、明るいと走りやすかったのでたまに来るのもいいカモネ。涼しかったし。


まだまだ順調w

(つづく)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/231-9b7e4a39

トラックバック

コメント

[C592]

ワクワク・・・
からつバーガーのワゴン車の写真が次の記事で出てくるかなぁ?
ワクワク・・・
大好きなんだよなぁ、からつバーガー
ワクワク・・・
虹ノ松原を何回か通ったことあるけど
いつも停まってたよなぁ
ワクワク・・・wwwww

[C593]

分かりますww

私もワイワイガヤガヤ走りた…

いえ、なんでもないです。
一人で走っても楽しいもん(*'ω'*)
  • 2013-07-22 23:24
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C594] Re: タイトルなし

>ぽじさん

あ、すみません(^_^;)
からつバーガーのバスは余裕でスルーしてたw
あのバスは、というかあのバーガーは30年以上前からあの場所で営業してますよ。
次の記事でぽじさん登場ですw

  • 2013-07-23 00:06
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C595] Re: タイトルなし

>あゆさん


あゆさんは一人で走ると追い込んじゃうんじゃ?
足は大丈夫ですか?
私みたいに楽しなきゃ(笑) 遅くなっちゃうけどねw


記録を目指すから走るのか?走るから記録を狙うのか?
どっちでしょうね。

  • 2013-07-23 00:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア