Entries

からつワン30km(2)

あれだなー たまリバーとかに比べてなんとなく しまらないネーミングだった。




虹の松原を抜けると海岸線を走ります。
虹の松原2

奥に見えるのが虹ノ松原

虹の松原3

とんでも遠くに来たもんだと思ったけど、まだまだ8kmぐらい?


DCIM0067.jpg

右から太陽が昇ってるので、右側通行したかったけど歩道が左にしかないw
右側は日陰がいっぱいあるのにね。
ちなみにココの道はブルベ426のコースを逆走してます。
まぁココを通るときは夜中だから真っ暗で海も見えないと思うけど、昼間は景色がいいよ。




ひたすら海岸線を走ります。
帰ってくるときは右に見えてる電車に乗るつもり。

海に沿って道路があるので、海を見ながら飛び込んだら気持ちいいだろうなーと思いながらひたすら走る。
DCIM0068.jpg



あぁ。。家がどんどん遠くになっていく。

ブルベの時は夜中なのでこんな景色もみれないね。
DCIM0069.jpg





そんなこんなで、やっと第一チェックポイント(休憩所)に到着。
いったい何キロ走ったんだ?という感じだけど、まだたったの11kmぐらい。
先は長いな。。
ここで1本目のペットボトルがなくなったので補充。
ちなみに1本はその場で飲み干しちゃったw

DCIM0070.jpg


この場所、冬はサーファーの溜り場になっていて、アシカかオットセイみたいに黒い塊が海にプカプカ浮いてる(笑)

DCIM0071.jpg

DCIM0072.jpg

DCIM0073.jpg

気持ちよさそうー。

あ、ここもブルベのコースだけど、夜中だから景色みえないから(笑)




さぁここからは次の目的地の大入駅(だいにゅうえき)までノンストップだ。
そこまで行って終了するか、Uターンするか決めることに。
まぁそんな時はだいたいそこで終わるんだけどね。



あちー。。ホント海に飛び込んだら気持ちいいだろうなぁと考えながらゆっくりのんびり走ってた。
ちなみにボチボチ走りだから(LSD)


途中で15km超えちゃったからUターンするか悩んだけど、目的地まではもうすぐなのでそのまま継続することに。
来た道を引き返す勇気がなかった。。。





やっと到着。
DCIM0076.jpg

駅間のコンビニでガリガリ君を買って食べて生き返ったw
なんであんなに美味しいんだろう? マラソン用補給食だね。


こんなに頑張ったのにここまで18km。。。。体感で30kmは走ってるんだけどねー。
Uターンすると36kmかぁ。。。と考える間もなく駅に歩いてたw

ただ電車が出たばかりなので30分は来ないんだよね。
田舎の単線だからしょうがないw

ボチボチ先を走りながら嫁さんに迎えに来てもらうかとTELするも速攻で却下(笑)
しょうがないのでホームで待つことに。
待ち時間にブログ見てたらぽじさんが  25km走ったぜ!やるじゃん俺  みたいな記事書いてたのでこれは負けてられんってことで、もうちょっと走ることに(笑)

ブルベ426のコース逆走してたのでぽじさんの事も考えながら走ってたしねw


目標修正・・・・・25kmをちょっと超えること(笑)


でも25km走れれば30km行かないともったいないよなぁとか思いながら残り7kmをとりあえず頑張ることに (つづく)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/232-9ed64229

トラックバック

コメント

[C596]

うひゃー、すごいいい景色じゃないですかぁ!(@_@)
碧い海と空・・・
なんでここを夜に走らせる?
恨むぜ、AJ福岡www

ブルベのこと考えてくれながら
走ってくれてありがとうございます
なんかすごく嬉しいです!
あぁ、来年はここを走りたい・・・

あ、そうそうからつバーガー
そんな前からそこに停まってるんですか?
初めて食べたのは、なんと!
浜松のオートレース場だったんですよ
今で言うB級グルメみたいなのが沢山出店してて
からつバーガーのワゴン車も来てたんですよ
おいしかったなぁ・・・また食べたい・・・

[C597]

タイトルのからつワンが毎回毎回かつらワン!に見えちゃうのは私だけ?(笑)
体感30kmの気持ち分かります~(涙)
暑いだけで30km以降が疑似体験出来るってスゴいですよね~。
暑いの苦手になりそうです(´д`|||)
  • 2013-07-23 18:41
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C598] Re: タイトルなし

>ぽじさん

いい景色でしょう。
来年のヘブンウィーク参加が見えてきたんじゃないですか?(笑)
まぁ夜だから(略)。。。

からつバーガーで良かったら差し入れしますよ。
でも夜中だから冷めたバーガーは美味しくないか。
九州に遠征に来た時に寄ってくれたら一緒に行きましょう。





> うひゃー、すごいいい景色じゃないですかぁ!(@_@)
> 碧い海と空・・・
> なんでここを夜に走らせる?
> 恨むぜ、AJ福岡www
>
> ブルベのこと考えてくれながら
> 走ってくれてありがとうございます
> なんかすごく嬉しいです!
> あぁ、来年はここを走りたい・・・
>
> あ、そうそうからつバーガー
> そんな前からそこに停まってるんですか?
> 初めて食べたのは、なんと!
> 浜松のオートレース場だったんですよ
> 今で言うB級グルメみたいなのが沢山出店してて
> からつバーガーのワゴン車も来てたんですよ
> おいしかったなぁ・・・また食べたい・・・
  • 2013-07-23 22:59
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C599] Re: タイトルなし

>むーみんさん

むーみんさんだけですw

夏に走るのは爽やかな汗には程遠いですよね。
急にしんどくなるから夏ランはやばいです。
暑いのはとっくの昔から苦手なので、早く気候のいい秋になってもらいたいですね。
そしたら40kmは走れるのに。。。。(ウソw)

  • 2013-07-23 23:03
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア