fc2ブログ

Entries

からつワン30km(3)

残り7kmを走れれば、ぽじさんの25kmに追いつくので ちょっとスピードアップ。
おぉまだまだ走れるじゃん。。。。まぁちょっと休憩したしねw

DCIM0077.jpg

まだまだ海岸線を走ります。


DCIM0078.jpg

あーいい天気だ。海がない県の人達は羨ましがるだろうほどの青い海w
海水浴場とか人いないもの。どこでも泳げるからw

テレビで見る関東の海水浴場はスゴイよね。まるでイモ洗いだ。。。。
目の保養とナンpするにはいいかもしれないけど、あぁそれもいいな(目の保養)




この日見た海水浴場で一番の人出だな。
(奥にいっぱいいるよ。20~30人ぐらいwww)

DCIM0079.jpg


さぁあと少しだ。

二丈支所の入り口(ブルベ426 70.4Km地点)を曲がって真っ直ぐ行くとPC-1(ファミリーマート二丈バイパス深江店)なんだけど、そっちはバイパスで線路から離れちゃうので、より線路に近い道を行くことに。

ここでブルベコースとはお別れ。



これが失敗だった。。。。


ひたすら田んぼ道。 もうすぐゴールのつもりだったのでドリンクを補充してねーよ。
最後の最後でグダグダになりながら自販機を探すも田んぼしかないww

DCIM0080.jpg

DCIM0081.jpg




とりあえず田んぼを抜けて国道を目指しつつ二丈支所に戻ることにした。
この辺で25kmは超えてたけど、もうほんとにグダグダで数キロかけてUターン。





やっとのことで支所手前の駅に到着。

DCIM0082.jpg


ここまで27km。
もう無理www あと3kmとか無理だから。

駅についてトイレで顔とか腕とかを洗って切符を速攻で購入。
(大入駅は無人駅だったので切符は買ってなかった)

汗くさいけどいいよね電車に乗ってもw

DCIM0083.jpg

それでも気になるから、なるべく人から離れて電車を待つことにw


電車に乗るも、人がほとんど乗ってないwww
同じ車両に子供1人、大人3人の計4人とか。
匂いを気にするのは中止(笑)





電車の中からさっきまで走っていた道をパチリ。

DCIM0084.jpg

DCIM0085.jpg

どうですかー?夏休みに九州に来たくなったかな? もうほとんどプライベートビーチだからw






実は、最寄りの駅の一個手前の切符を買ってたのだった。

あれです。一駅分3kmを走って帳尻あわせw
これで合計30km。

無理やり帳尻合わせのランは意味ないと思うけど、気持ちの問題だよね。
30km走ったぞーっていう。


しかし30km走るのってこんなに大変だったっけ?
ブログ見てたらhentaiばっかだな。普通にできるかと思ったら普通にきつかったw

DCIM0086.jpg

あの山の向こうまで走ったんだよなー 
一応午前中に帰ってこれたけど、今度は3時か4時発で走らないとね。
次は少しは楽に走れるかな?


午後編につづく。。。カモ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/235-d9c2344a

トラックバック

コメント

[C600]

ほら、田んぼにはいっぱい水あるよw
ブログ的にもおいしいじゃんwww

[C601]

この暑い中30Kおつかれさまでした。
俺はこの時期は30Kはやりたくないです(笑)
それぐらい凄いです

[C602] Re: タイトルなし

>あやたさん


頭から突っ込んで田んぼの水を飲んでるところを写真撮ってもらったりしてって。。。(人いなかったけど)
ブログの為に体はってますみたいな?

まぁそういうのは関西のhentaiじゃなかった、猛者達に任せますw

丹後に向けて よどリバー50km、給水は淀川!とかの記事を楽しみにしてるからw



> ほら、田んぼにはいっぱい水あるよw
> ブログ的にもおいしいじゃんwww
  • 2013-07-24 18:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C603] Re: タイトルなし

>bgさん

実際は30km走ったというより、30km分の体を動かしたという方が正確なんですけどね。
無駄に写真が多いのは止まれるから(笑)

でも何かしておかないと心のよりどころがないから次のフルが心配で心配でw
山に行くと自信がなくなるじゃないですか(笑)

 
  • 2013-07-24 18:25
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C604]

日本海の海キレー(°▽°)
太平洋の海はビックリしますよ~!
人混みと言い、砂といい、遠浅の海といい(笑)
いまだに慣れませんw
やっぱりこの時期は走るよりも泳いだ方がいいですね♪
  • 2013-07-24 19:16
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C605]

ちょっとちょっと・・・
そんな「ぽじさん」連発されると小っ恥ずかしいw
「ブルベ」とかワードやめてーw
Heaven Week出走が来年の既定路線になりそうで怖いwww

しかし・・・30kmすごいですね
ボクですか?走れませんよ、そんな距離( ー`дー´)キリッ
ヨッチさんも充分にHentaiな人だったんですね〜♪

[C606] Re: タイトルなし

>むーみんさん

海きれいでしょー
天気が良かったから余計に景色が良かったんですよ。
そういえば太平洋の海には行ったことないなぁ。
人ごみの中で泳がずに目の保養だけしときたいです(笑)
  • 2013-07-24 23:07
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C607] Re: タイトルなし

>ぽじさん

ん?それはもっとブログに登場させろって事?
Heaven Week出走のために今年はいっぱい頑張ってたんじゃないんですか?
来年の為に体力つけてるのかと思ってました(笑)

30kmは。。。。ぽじさんが25km走ったとかブログに書いてなかったら18kmで走るのやめて
電車で帰ってましたよw
  • 2013-07-24 23:12
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
休日は忙しい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア