Entries

レース予定

今日は酷暑でしたねー
朝の最低気温が29度で日中の最高気温が36度。
ついでにPM2.5がひどくて景色は真っ白。


注)曇りではありません
DCIM0100.jpg

この写真撮ってるときには汗だらだら(^_^;)



お昼に走るときは帽子をかぶってるんだけど気持ち悪い。
みんなよく帽子かぶって走れるなと感心してしまう。
前髪部分やおでこが痒くて痒くて堪らない。
だから日差しが強くないときには帽子なし。

でもサンバイザーは大丈夫なんだよね。
日差しが強い時にはかぶらないけどね。
じゃぁいつ使うの?。。。。答)前髪が伸びて目にかかって鬱陶しい時に。
あとはゴルフの時に。


某コメント参考用)ゴルフ用サンバイザー
DCIM0103.jpg




さてタイトルの話題。
12/15の防府マラソン走ります。
持ちタイム的にも最後尾からになるので何人抜けるかな?
さが桜マラソンぐらいで走れれば関門にもかからないので目標はその上ぐらいかな。


2月の北九州マラソンにもとりあえずエントリー完了。
これは抽選なのでどうなるかな?

1月に直方である新春マラソン(20km)の案内も来てた。
これはどうするかな?

あ、100キロウォークは抽選にはずれてた。
大阪マラソンの2週間前だったしキャンセルしようと思ってたのでちょうどよかった。



ということで、大きなレースは10月の大阪マラソン、12月の防府マラソン。
年内は、この2大レースを目標に練習しましょう。
防府はガチで走らないと関門アウトなので、本気レースはこっち。


大阪と防府で一緒に走る人達、ヨロシクね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/237-6e37dd04

トラックバック

コメント

[C609]

サンバイザー可愛い~♪ヽ(´▽`)/
でも白は汚れが目だつので買えませんw
可愛いのは何か似合わない気もするので、シンプルなやつぽちっとしてきました☆
レースの間隔がちょうどいい感じですね~!
  • 2013-07-26 05:45
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C610]

サンバイザーのカラーリングが
なんかヨッチさんのイメージと違・・・www

防府走るんですね!
おおー、素晴らしい!ボクも走りますよ
持ちタイムが3時間59分なんで最後尾からwww
抜きに抜きまくりましょー
(防府レベル高いのに抜けるかなぁ・・・?www)

[C611] Re: タイトルなし

>むーみんさん

白い帽子でもそんなに汚れは目立ちませんよ。
使用したら手洗い推奨です。
ゴルフもそうなんだけど、マラソン用にもちょっと派手目の方が好みですw
それでも以外と目立たないですしね。
  • 2013-07-26 22:12
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C612] Re: タイトルなし

>ぽじさん

どんなイメージ持ってますか?(笑)


ぽじさんの防府Mへのエントリー記事読んでました。
私の持ちタイムは58分なので一緒のスタートですね(笑)
二人で完走を目指しましょうw
  • 2013-07-26 22:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア