Entries

7月のまとめ

ランニングを始めて、初の月間200km超えができた7月。
先月は120kmぐらいだったので100km以上頑張ったかな。
まぁ先月の後半は、なぞの病気にかかったから走れなかったんだけど。


内容自体はそんなにいいものじゃなく、とりあえず200kmをクリアできたという感じ。
速く走れるようにはなってなく、ただ距離を稼いだだけ。。。かな?

8月の練習メニューは7月よりもハードになってきてるから夏バテ注意。
それと距離や内容を稼ぐ週末練習が難しいので(休みの日に4時起きで20km以上走る事。家族サービスの日になってる事)もっと目標を持って練習することができればと思っている。

12月の防府Mでは最後尾から持ちタイム3:45~3:59までの300人を何人抜けるかが目標のひとつ?になってるみたいなので、バテない体作りをやっていきましょう。
大阪Mは最後の坂で撃沈するのでタイムは無理でしょうw 

H25-7.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/242-c937e23b

トラックバック

コメント

[C619]

200km達成おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゚’
距離を伸ばすには早起きがやはり欠かせませんよね。
でも、4時とかだと、九州はまだ暗いのでは…?
  • 2013-08-02 15:38
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C620]

ごぼう抜き大作戦は300人抜きですよ〜♪
がんばりましょうね〜www

[C621] Re: タイトルなし

>あゆさん

ありがとうございます

休みの日に長く走りたいと思ったら早起きは必須です。
30kmとか走ろうと思ったら3時間以上かかっちゃうし。
8時とかからだと走り終わるのが12:00ぐらいになっちゃうので、休みが休みでなくなるのです。

でもランカレンダー見てもらうとわかるように、なんちゃって30km走が一回しかないので、朝4時起きとかはできてないのです。
だから4時が暗いか明るいかはわかりません(笑)

> 200km達成おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゚’
> 距離を伸ばすには早起きがやはり欠かせませんよね。
> でも、4時とかだと、九州はまだ暗いのでは…?
  • 2013-08-02 19:31
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C622] Re: タイトルなし

>ぽじさん

300人の中にはサブ3.5狙いの猛者もいますよ(笑)
5:20/kmぐらいで走る走力があれば結構な人数を抜けると思うんですけど。
目標ペースどれぐらいにしてます?
それに向けて練習しないとw


> ごぼう抜き大作戦は300人抜きですよ〜♪
> がんばりましょうね〜www
  • 2013-08-02 19:36
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア