Entries

ライバルと桃と缶

ブログやってる村の住人でライバルが何人かいる (と、勝手にライバルと思っているw)

アレキさん

たーはるパパさん

華さん

ぽじさん

上の3人は今年のレースで目標のサブ4をとった心の友。
まぁパパさんは100km完走とかちょっと抜きんでてるんだけどw

そしてぽじさんは今年のフルのレースで2回もサブ4をとってるので、ライバルというよりは目標の一人になっているが、そんなぽじさんがなぜライバルかと言うと、一緒に防府Mを走るからだ。タイムは3分ぐらい違うけど。。。

(注:さが桜を走ったごぼうさんは3.5狙いなので遠い存在の人なのです)

そんな目標でもありライバルでもあるぽじさんがこんな記事を!

20kmぐらいの距離は楽勝じゃね?(意訳)

こっちは10kmの距離でも5:20で走ることができんでヒーヒーいいよるのにライバルどころか突き放されとうやん。防府やばいっちゃない? 一緒にはしれるとかいな。。。

っと、地が出てしまった。

それぐらい衝撃的だった。
さすがSRに王手をかけてるだけあって自力が違うと感じた。

パパさんも大阪Mの日に別のレースに参加されるので、別々のレースに出てても弱った心に活を入れてくれる、まさに心の友になるだろうと勝手に思っている。


とまぁ何が言いたいかというと、明日のペース走はどれぐらいで走れるんだろうか? 最低20kmは走りたいなっと思ってるって事。

20kmぐらいは楽勝で走れる人や、余裕で?50kmを走る人達を勝手にライバルにしてるんだから それぐらいは走れないとねぇ。。。と少し焦りを感じてたり(笑)

最近はブログは読んでもコメントを書かずに読み逃げばっかしてるけど、50km走ったぜ!とか30km走ったぜ!20kmは楽勝www LOVE"Eペース"なんて記事見てると、ムムムと思ってる。


んー最近の他人の記事を読んで思ったことを書こうと思ってたけど、なんかまとまりがなくなってきたなw
まぁ すごいっす!みんなすごいっす!ということが書きたかっただけだった(笑) そしてちょこっとガンバローとかw ライバル達には負けないぜ!!とかね。


そして桃の話と缶の話もしたかったけど、それはまた次回。
寝ないと早起きできなくなっちゃうw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/243-138ecd94

トラックバック

コメント

[C623]

ちょっとちょっとちょっとー!(←ザ・たっちではないw)
「楽勝じゃね?」は意訳しすぎwww
しかもボクは30kmとか走れませんから・・・
20kmまでの男ですから・・・^^;

しかし・・・
やっぱりライバルだと思ってましたか〜
偶然ですね〜
ボクもヨッチさんをライバルだと思ってました(爆笑)

ペース走頑張ってください
その結果を見て冷や汗が出そうです
夏の夜が涼しくなりそうですwww

[C624] Re: タイトルなし

>ぽじさん

> 偶然ですね〜
> ボクもヨッチさんをライバルだと思ってました(爆笑)

あ、笑われた。。。。

さっき20km走ってきましたが、全然余裕はありませんでした。
結果を見て涼しくなりますよ。ヨッチ楽勝~みたいな感じでw

ライバルになれるようにガンバロー

  • 2013-08-04 11:53
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア