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水曜ヨチヨチ練

久しぶりのヨチヨチ練。
8月の頭にやったっきりなので、ほぼ1か月ぶりだった。
ちなみにヨチヨチ練の定義は水曜日か木曜日に行うジョグ以外の練習の事。
なので、ジョギング以外だったら何してもヨチヨチ練という名前になるのです。

今日のメニューは7.6kmジョギングだったんだけど、台風が来てるので走れるときに走っとこうということで、明日のメニューを前倒しに。

13.5km速めのペース走5:15-5:05

結果は13km速めのペース走4:55(平均)

先日の雨以降、少し涼しくなってきてるよね。
ちょっと前までは息を吸い込むと肺が焼けるような感じだったけど今日は感じなかった。
それでも走り出すとすぐに汗が目にしみる。。。
このペースで走っても心肺的には大丈夫(距離が短いしね)だけど、足がついてこない。ちょっと気が緩むと5:07とかのラップ。
最初の1kmは楽に抑え気味に走って4:45だったのに対して、最後の13km目はラスト1kmだからと上げて4:45だった(ゼェゼェハァハァでは走ってない)たった10kmぐらいで足がついてこなくなるのは致命的だなぁ。

10月には大阪もあるし9月には20と30をこのペースで走ってみたいな。
まぁ、だいたいこんな事を書いてるとやらない事の方が多いんだけど(^_^;)

どこかで自信をつけたいな。いや自信がなくなる可能性の方が大きいけどw


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コメント

[C650]

今の時期それだけ走れていれば
サブ4は間違いないですね。
涼しくなればもう少し速くなるとおもいますよ

[C651] Re: タイトルなし

>bgさん

短い距離だったらこれぐらいのスピードでも走れるのですが、
持久力となると疑問符が付いてしまいます。
ゆっくりでもいいから42kmを走れって言われても
歩いてしまうぐらい持久力がないのです。
丈夫な体がほしいですw

  • 2013-08-30 12:04
  • ヨッチ
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ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


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