Entries

大阪マラソンの参加案内が届いたよ

大阪マラソンの参加案内が届きました。
チャレンジランナーを含めて3万人の参加者をかき分けて走るので、
最初の5kmが30分以上かかるのならファンランでもいいかなぁーと思ってます。

。。。思ってましたが、スタートブロックがCだったので(6000番ぐらい?)
もしかしたら30分もかからないかも。
サブ4で全体の20%だから3万人で6000番は妥当なポジションになるのかな?
でもゼッケンは13000番台なんだけど。前に13000人もいたら30分以上かかりそうなんだけど。

前回まではどうだったんだろう?


A~Q(Iを除く)までのブロックで各2000人ぐらい?
早めに並ばないとCの後の方とかになるとイヤだよね。できればCの真ん中より前がいいな。
むしろBの後ろかw





防府マラソンの前哨戦で大阪観光も兼ねてたから気持ちのいいペース走ができたらいいな、でも
せっかく大阪まで行くのにガチでも走りたいよな。。。と色々考えてたけど、
参加案内が届いてみるとやっぱガチで走りたいよなぁと。

大阪案内

練習不足ではあるけどゴールにはたどり着きたいね。



しかし、当日の朝はバタバタだ。

更衣室エリアが7:00~8:00
手荷物預けが7:00~8:00
スタート集合が7:30~8:35
手荷物預所からスタート位置まで約25分
スタートが9:00

さすがに7:30から1時間半とか並ぶとトイレに行きたくなりそうだし、
かといって8:35は遅いよね。だとしたら8:00ぐらいで1時間待ちになりそう。
人が多かったらサッサッと並ぶけどね。
スタート待ちでトイレに行きたくなるんだよね。


並ぶのを8:00として逆算すると7:00すぎには荷物預けなきゃいけないのか。
6:00には会場入りしなきゃいけないな。

ホテルから会場まで3kmぐらいだからポレっとこうかと思ったけどタクシー使いそう(笑)


あぁなんか楽しくなってきた。当日は南港大橋で歩いてそうだけどw
あと32日か、最後の足掻きでもしてみるか。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


あ、新幹線の予約してないや


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/272-20ea8245

トラックバック

コメント

[C676]

あと1ヶ月ですね。
楽しみですね。きっと御堂筋の沿道はすごい人
でしょうね。
自分もエクスポだけは行こうと思っています

[C677] Re: タイトルなし

>bgさん

どれだけの応援をもらえるか楽しみです。
さが桜の時はタイガーマスクと一緒に走ったので応援は全部取られましたから(笑)

前日は75Tを着てウロウロしてますよw
  • 2013-09-25 23:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
178位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア