Entries

東京マラソン【当選】メールの行方 【その後】

今朝、 むーみんさん  から前記事にコメントもらいました。

東京マラソンのHPから当落がわかるよ。
当選してても落選してても会いに来てよ
待ってるわ(ハート
  (意訳)

朝から愛を感じたね。



迷惑メールボックス内を削除してしまい、東京マラソンの当落がわからずにモヤモヤしてたので
これでスッキリできるw



関西進出に引き続き、関東にも遠征して関東チームの面々にもお会いできるぜ!!
待っててねw



それでは発表します。東京マラソンの当落は。。。。。



ドドドドドドドドドドド、ドン!!



























東京マラソン当落


あれ?



当落のモヤモヤはなくなったけど、違うモヤモヤが発生しちゃった。(^^ゞ



【みんなの東京マラソン】で関東チームと知り合いになれると思ってたのにw

ごめん、むーみんさん。 落ちてたらさすがに行けないや。。。。









落選東京の事はブログやテレビで応援する事にして、気を取り直して コッチを頑張ります!











北九州マラソン当落




北部九州での数少ないフルマラソンのひとつ。
第一回 北九州マラソン

これも応募してました。
これは倍率低いし落ちる気してなかったけど、東京との兼ね合いがあったしどうしよっかなぁと思ってた。
結果、応募しててよかったのかも。

抽選形式にすると、こうやって出るかでないかわからないのに保険をかけたりするので、ますます倍率があがるよね。 東京マラソンが当選してたら北九州には出てなかったと思うし。本当に出たい人が出れなくなってしまう。
でもだからといって東京1本にする事はやっぱできないしね。落選したら何もなくなるから。

年明けの北部九州の都市型フルマラソンは2月に別大と北九州と熊本城、4月にさが桜の4本。
別大は出走条件があり、北九州と熊本城は両方抽選で日程が一週間しか違わないのでかけもちは結構いたんじゃないかな。
当選したレースに全部出れるならいいけど、北九州も熊本城も参加費1万円だし安くはないよね。
2月熊本城、3月北九州、4月さが桜だったら選択肢が広がるけど抽選だと関係ないか。。。

今のところ、さが桜は抽選じゃないので出れる確率は高いんだけど、これも抽選になると年明けフル0とかになる可能性が出てくるのか。そうなるとやっぱりかけもち応募になるだろうね。
あ、なんか荒れる内容になってきたな。
現状、都市型フルレースに出るとしたら肯定も否定もできない問題かな。








なんか触れてはいけない問題に触れちゃったみたいだけど、コメントくれる ローラさん や 先日コメントくれた リオカノさん と北九州で楽しくランランラン♪

北九州マラソンに出る方々、よろしくお願いします。


追記:つくさんの北九州マラソン参戦も確認。
   よろしくー。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/277-fda4ec39

トラックバック

コメント

[C686]

北九州♪よろしくお願いします♪ヾ( ´ ▽ ` )ノ☆♪
  • 2013-09-29 13:08
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C687]

えーと、意訳しすぎ?(笑)
でも東京マラソン当たれば関東遠征の楽しみが出来ますねぇ♪

たしか村民ではつくさんが北九州も東京マラソンも当たったと思いますよ~(*´ω`*)
  • 2013-09-29 13:34
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C688] Re: タイトルなし

>ローラさん

こちらこそ宜しくお願いします。
当日は晴れるといいねー


  • 2013-09-29 14:18
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C689] Re: タイトルなし

>むーみんさん

行けなくなった途端に冷たくなった(笑)
関東遠征はそのうちに実現したいね。

実はつくさんに応募してみたらーって言われてたので
応募したのでしたw


  • 2013-09-29 14:20
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C690]

よろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ
なんとか楽しくランラン♪できるように、練習します!
  • 2013-09-29 17:30
  • リオカノ
  • URL
  • 編集

[C691] Re: タイトルなし

>リオカノさん

こちらこそよろしくお願いします。
お互いに、終わった後に楽しかったーと言えるといいですね
  • 2013-09-29 21:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C692]

よろしくお願いします~('ω')ノ
北九州で燃え尽きるか、東京まで温存しておくかでものすごく悩んでます(;゚Д゚)
  • 2013-09-29 21:40
  • つく
  • URL
  • 編集

[C693] Re: タイトルなし

>つくさん

こちらこそよろしくお願いします
北九州で燃え尽きて、東京でも燃え尽きましょうw
足の怪我だけには気を付けて下さいね。


  • 2013-09-29 23:07
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア