Entries

第18回浜玉町虹ノ松原クロスカントリー大会

幼稚園の運動会。

昨日、高校時代のリレーの思い出を書いたせいなのか?
かけっこで娘が3コーナーで転倒してるし。

でもすぐに起き上って楽しそうに走り出してた。
純粋に走ったり踊ったりする事が楽しい年齢なんだよね。

年長さんの組体操とか完成度が高かったなぁ。
ちょっと感動してしまった。




さて、明日はクロカン。
第18回浜玉町虹ノ松原クロスカントリー大会

松林の中と砂浜のコースを2周して4.8km走ります。
過去ブログなんかを読むと砂浜で足を取られるらしい。

一応の目標は平均4:20/kmで走り切る事。。。。だったんだけど、砂浜を走るんじゃ無理だなw
松林の中も土の上を走るし、平均4:40/kmで走れればOKとしよう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/280-ce545645

トラックバック

コメント

[C694]

諦めたらそこで終わりです
4:20/kmで押し込みましよう

がんばってください

[C695] Re: タイトルなし

>bgさん

何気に鬼監督じゃないですか(^_^;)

わかりました。
たった5km弱なので、前半から突っ込んでみます。
明日の速報をこうご期待(笑)

  • 2013-10-05 21:14
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C696]

えっと・・・今日の記事は
明日は自分が砂浜に足を取られて
転倒するっていうフリですよね?www

頑張ってください!
目標タイム速ええぇ!(*_*;

[C697] Re: タイトルなし

>ぽじさん

そうそう魔の第3コーナーでw

ロードだと4:20/kmで4.8kmは走れるんですけど
砂浜がどれぐらい柔らかいかですね。
監督が厳しいもので(笑)

サブ3.5以上の人達って、これ以上のスピードでフル走るんだから
スゴイですよね。

走りながらゲェしないように頑張りますw



> えっと・・・今日の記事は
> 明日は自分が砂浜に足を取られて
> 転倒するっていうフリですよね?www
>
> 頑張ってください!
> 目標タイム速ええぇ!(*_*;
  • 2013-10-05 22:12
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア