Entries

レポの途中ですがお菓子の話でも

月曜日に大阪城に行ったんだけど、天守閣8Fまでの上り下りが相当堪えた。
火曜日は普通に筋肉痛+太腿裏の筋の痛み
水曜日は筋肉痛はほとんどなくなり、それ以外の痛みのみ。

まぁ30kmしか走ってないから大した事ないっちゃないんだけどね。
坐骨神経が痛いぐらいかな。


今日から走ろうと思ってたけど、ちょっと忙しいので思い切って今週はランオフにします。
レポも途中なんだけどソコソコにして来週から頑張って書こうかと。
備忘録的なものなので。(撃沈レースはなかなかないからね。。。。これで最後と信じたい)


という事で、今日はみんな大好きな柿の種の写真でもどうぞ。

柿の種2

柿の種1


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/297-8355c9a3

トラックバック

コメント

[C756]

とんこつ味も気になるけど明太子がいいかな~

あ、遅くなりましたが、大阪マラソンお疲れ様でした!

[C757]

あれ?月曜日までいたんですか。

お会いできず残念でした。

またの機会に。大阪30K+12kmの完歩おつかれでした

[C758] Re: タイトルなし

>のべさん

どっちもそのままの味のような気がするけど。。。買うまでには至りませんでしたね。
遊びに来るなら買っておくよー
  • 2013-10-31 18:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C759] Re: タイトルなし

> bgさん

月曜日までいたのですよ。
レースが終わってからは学生時代の仲間と北で飲んでました。
村のアフターにも行きたかったんですけどね。
bgさんとはニアミスが続いてますねw


  • 2013-10-31 18:54
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C760]

柚子胡椒は期間限定で全国?で販売されてますね。
とんこつは苦手なので、やっぱり明太子が気になる〜(^ ^)
そうそう、博多とおりもんはメッチャ美味しいですよね!
昔、博多に出張してた頃は毎回買ってました。
  • 2013-10-31 19:42
  • helloween
  • URL
  • 編集

[C761] Re: タイトルなし

>helloweenさん

ハロさんも明太子が気になりますか。
では、のべさんとハロさんのリクエストにお応えしまして明太子を食べてみましょう。
高速のSAで発見したので他に売ってると所しらないので、来週北九州に行ったときにでも買ってきます。

博多とおりもんはお土産の定番ですね。
あれ買っておくと間違いないです(笑)
  • 2013-11-01 20:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア