Entries

タンスの中のジャージ

先日も少しふれてたけど、この間の17日(日)に郡山への出張がはいってたので、前日から行ってあやたさんを囲む会に潜り込もうと思ってたんだけど、日にちがずれてしまってただの妄想になってしまっていた。
実はメールであやたさんに連絡だけはとってたんだけど、うーぱぱさんへ連絡する前に予定が消滅してしまっていた。

変更された日程ってのが20日だったんだけどまだ九州にいたりする。20日も変更になって来週以降になってた。

なので、来週は素人が走ると怖い思いをするというと噂の皇居あたりを走ってる予定。






ここ数日ブログを書かずに何をしてたかというと。。。。。走りまくってました。。。。。というのは冗談で、走り方がわからなくなったので 「正しいフォーム」とか「ハムの使い方」とか色々検索して調べてたんだけど結局何もわからなかった。

10km以上走ると夜も寝れないぐらい足が熱くなるのは足が弱いんじゃなくてフォームが悪かったんじゃないだろうか。
疲れてくると腰が落ちて膝が外に逃げる癖があるのでとにかく姿勢を正して走る事を意識してみたけどやっぱきついわー。


そんで今日はジョグの日。

タンスから引っ張りだしてきたのは高校で使ってたジャージ。でも上着しかなかった。


ジャージ1

ジャージ2

懐かしのスーパースター。
本当はTRACK&FIELDの下には高校名が入ってたんだけどね。

ジョグしながら昔の事をちょっと思い出してみたりw


あと3週間で走り方を思い出さなくては!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/313-23174840

トラックバック

コメント

[C792]

おお!元陸部なんですね。
凄い。小さい頃から走られていたのなら
フォームも綺麗そうですね

[C793] Re: タイトルなし

>bgさん

おもいっきり短距離出身ですけどね。
昔はカモシカのような走りとか言われてたような言われてなかったような(笑)

  • 2013-11-21 00:25
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C794]

あずき色~♡
最近この色のジャージ見ないですね。
来週はいつ頃皇居ランなんですか~?
私も上京するので一緒になるかもですね~✩
  • 2013-11-21 12:15
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C795] Re: タイトルなし

>むーみんさん

あずき色じゃないよ(笑)
情熱の赤だよ。真っ赤な赤w

24年前のジャージだから色あせてるのかも。

来週以降という事で日程は決まってないんです。
行きたいときに行けばいいんだけど、天気が悪いとダメなんです。
東北は来週天気悪そうだから決まりません。
むーみんさんはいつ行くのー?

  • 2013-11-21 22:25
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C797]

>鍵コメさん

了解しました。
ただ、30日から熊本へゴルフ旅行に行くのでちょっと厳しいかな。
  • 2013-11-23 00:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア