Entries

防府読売マラソンのゼッケン確認

こんばんは、一般ブロガーのヨッチです。


まだ郡山にはいってません。
ちょっと防府までには行かないとやばいなぁ。



ということで、防府読売マラソンのゼッケンが発表になりましたね。
PDFで36ページあるんですけど、もちろん36ページ目のおしりから数えた方が早い番号でした。。。



私のすぐ後ろにぽじさんの名前がありますねー。持ちタイムはぽじさんの方が速いんですけど提出タイムを遅い方で出したみたいなので私の方がゼッケンが若くなってます。

しかし、ぽじさんの去年の防府レポ恐ろしいわー。。。(^_^;)

3636人出場予定で前に3600人以上。 遅いうえにスタートロスってどれぐらいあるんだろう?
このスタートロスが関門とどうかかわってくるかが完走へのキモのようなきがするな。

先月の大阪マラソンでサブ4できていたら余裕で防府を走れてたんだろうけど30km以降を歩いちゃったからなぁ。。。どこまで行けるかドキドキしながら走るの嫌だなぁ。


なるべく他人のペースに巻き込まれないように自分にあったペースの人を探さないといけないよね。渋滞して前をちょろちょろされるのも嫌だし。。。でもみんな速くて一人旅になるのも嫌だな。

あーなんか緊張してきた・・・・あ、ウソです。 まだ大丈夫w


明日 雨があがったら今月最後のランに出かけよう。(今日は雨でランオフ)
土曜日、日曜日は一泊二日の熊本ゴルフ旅行へ行くからたぶん走らないと思うので。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/317-e3ba3f90

トラックバック

コメント

[C806]

>持ちタイムはぽじさんの方が速いんですけど

2,3分しか変わらないじゃないですかw
サブ4近辺の2,3分なんて無いのも一緒ww

>タイムを遅い方で出したみたいなので

公認コースは泉州しか完走出来てませんからねぇ
あのタイムなんですよん♪
・・・にしても4分しか変わりませんがwww

スタートロスは1分くらいですかねぇ?
周りがみんな速いから
すぐにバラけて自分のペースで走れますよ
大阪の時のような事はないはずです

最後方からの追走、頑張りましょう!
とりあえずヨッチさんの背中を目標にボクも頑張ります( ー`дー´)キリッ
  • 2013-11-29 00:35
  • ぽじ
  • URL
  • 編集

[C807]

私も「一般ブロガー」を流行らせたい一人ですが。

前半に思いっきり突っ込めば関門なんて気にしなくて大丈夫よ。
ほら、レースの時はアドレナリン出てるから何とかなる(笑)
  • 2013-11-29 11:46
  • あやた(人気ブロガー)
  • URL
  • 編集

[C808] Re: タイトルなし

>ぽじさん

30km過ぎてからの2、3分は鼻血が出るくらいやばいですよ。
それが4時間切れるか切れないかだったら。。。。余裕を持って走れたらいいんですけどね。

そもそも、ぽじさんみたいに5:20-30kmなんて走れないのでハーフまでは頑張って着いていこうと思ってます。残りのハーフは5:40でアベレージ5:30とか。。。。
まぁ30km以降は6:00超えちゃいそうで怖いですけどね。

とにかく当日の朝は連絡しますねw




  • 2013-11-29 18:16
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C809] Re: タイトルなし

>あやたさん

あぁそうかアドレナリン出しまくって突っ込めば関門も関係ないですね。
だいたい5:43/kmより速く走ればいいわけだし、いっそのことサブ3.5狙えばOKか。
4:50/kmで走ればいいんですよね。簡単簡単 10kmまでは行けるっ!!



ってそれ、大阪でも聞いたセリフだし、そもそも10kmレースじゃないわけで。。。。
お前学習能力全然ないのぉwwwwwwって草生やされるパターンじゃないですか。

なんで本命レースでレース捨ててブログのネタ提供しなきゃいけないんですかwww
ガチガチで行きますよ。最後は時計とにらめっこしながら走るぐらいガチガチでw

一般ブロガーを流行らせるならカリスマお二人のブログで毎日書いてれば浸透しますよ(笑)
  • 2013-11-29 18:29
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C810]

ここだけの話、
本命レースはアドレナリンの出方が違うから

イケる!
  • 2013-11-29 19:34
  • あやた(人気ブロガー)
  • URL
  • 編集

[C811] Re: タイトルなし

>人気ブロガー

そうか大阪で撃沈したのは本命レースじゃなかったからか。
うん、納得w

あぁなんかマジで突っ込んでもゴールまでいけそうな気がしてきた。
スタートから背中を追いかけてくるぽじさんを置き去りにしてアドレナリン全開でぶっちぎって走ろう。

イケる!
  • 2013-11-29 20:06
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア