Entries

研修という名の旅行。

どーも一般ブロガーのヨッチです。

昨日、一昨日と研修という名の旅行に行ってきました。社会科見学みたいなものかな。
で、どこに行ったかと言うと、

もちろん今回もカメハメハ大王がお出迎え

昭和村1

なぜかウェディングドレス着てたけどw


そして、大王が乗る車を見せてもらったり。

車1

車2

車3

車4






とまぁ1日目はあちこちに行って、夜も宴会だったり、2次会に誘われても断ったり、朝の為に早めの就寝。

そして旅行先での朝ランはデフォという事で行ってきました。
全然 早起きできなかったけど。


だいたいどこに泊まってるのかもわかんないし下調べなんて全然してなかったので、とりあえず出張ランは山へ行けって のべさんだったかbgさんだったか言ってたような・・・言ってなかったような気がしたので目の前の山を目指すことに(笑)

大分朝ラン00

川沿いを走れば迷わないだろうという事で東に向かって真っすぐ行くことに(日が昇ってるから東)

2kmほど行くとジョギングコースを発見。

大分朝ラン0

大分朝ラン01

大分朝ラン1

もちろんジョギングコースを行くよね。迷ったら洒落にならんしw


残念ながら走ってる人は一人もいなかったけどウォーキングしてる人がたくさんいたよ。
そんでちょっと嬉しかったのが、みなさん挨拶をしてくれる。10人以上の人とすれ違ったり追い越したりしたけど、ウォーキングの人も犬の散歩の人も全員がおはようって声をかけてくれた。
ここでのランは気持ちがよかったなぁ。

大分朝ラン


大分朝ラン2


河原にプールがあったり、100mのコースがあったり。

大分朝ラン3


山も近づいてきたね。

大分朝ラン4


あっという間に目標にしてた山を通り過ぎてしまった。

大分朝ラン6

さすがに山を登るのは怖いので、また 来た道を戻る事に。

大分朝ラン7

大分朝ラン8

大分朝ラン9

車が通れなくしてあったりして走りやすかった。
往復で9kmぐらいだったので距離合わせに商店街の方にいってみると、町が昭和だった。
まぁ作られた昭和の町なんだけどね。

大分朝ラン10

大分朝ラン11

大分朝ラン12

大分朝ラン13

50分ちょっとの10kmランでした。以外とスピード出てたな(笑)

この日、晴れてたのはこの時間だけでこの後すぐに雨が降り出したから ちょうどいい時間帯に走れたみたい。知らない土地で朝に走るのは気持ちがいいねー。



あ、ロコモコも食べてきたよ。
鳥天


さぁ明日の晩に走ったらあとは防府マラソンだ。
気分よくランニングできたからこの調子で本番を迎えれるといいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






昭和の町
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/324-533947ef

トラックバック

コメント

[C834]

ここ凄く行ってみたいです。
どこなんすか?w
  • 2013-12-13 00:57
  • ちゃらら
  • URL
  • 編集

[C835]

>ちゃららさん

どこってワイハー(*´▽`*)

昭和の町は値段が平成だったから全然見てないw
中津で唐揚げ食べ損ねたんで今度ゆっくり食べに行きたいな。
  • 2013-12-13 19:44
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C836]

え?山に登らない出張なんて世の中にあるんですか?(笑)

[C837] Re: タイトルなし

>のべさん

さすがに知らない山に登る勇気はなかったですw
のべさんにしたらあれは山じゃなくて丘でしたけどね(笑)
  • 2013-12-14 00:12
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア