Entries

防府の準備など

どーも一般ブロガーのヨッチです。

とうとう明後日が防府マラソン。

レースで着る服なんぞ確認してみると。。。。

防府靴下

まさかの靴下に穴(笑)
この靴下を履くつもりだったのになぁ・・・・


そして携帯するジェルはコレ

防府ジェル

メダリストはレース前に一個食べるので、持って走るのはメダリスト3個とショッツコーラが1個。

と思ってたら。。。。ショッツにまさかの穴www

天津飯がピッコロ大魔王と戦う時に練習のしすぎで電子ジャーを壊してしまって使えなくなり、魔封波なしで戦いに挑んで返り討ちにあった時と同じ。。。。

練習の時にポケットに入れて走ってたらいつの間にか穴があいてた。
これで本番に挑んだら天津飯と同じように返り討ちに会ってしまうカモ(笑)


んで、一番悩むのがコレ

防府青

防府ぐわぁ

大阪でぐわぁT着たんで75Tにしようと思ってたけど、ポジさんからぐわぁT探すねって言われたのでどうしようかなっと。

まぁ両方持って行って当日に決めましょう。

ちょっとここ何日か寒くて風が強いけど防府方面はどうなんだろ?
晴れそうだけど風が強そうだなぁ。
気温も10度前後だし、ちょっと寒いかも。

10度はなんとかなるにしても風が強いのはちょっとねぇ。。。
まぁ自然の事なんでこればっかどうしようもないね。

まぁいいや、とりあえず靴下をどうするか明日考えよう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/325-e24aba91

トラックバック

コメント

[C838]

あ、いや、着るものが分かってればいいですよ
スタート位置が激近だから
探さずとも会えるでしょうwww

いよいよ明日ですね〜
がんばりましょ!
  • 2013-12-14 05:30
  • ぽじ
  • URL
  • 編集

[C839]

明日ですね。頑張って下さい。
大阪、神戸と応援、奈良走った感想では、ぐわぁTの方が見つけられやすいと思います。

前から走ってくるので、黄色にぐわぁの字で探しやすいです。

まあ、ガチなレースなので人も多くないので何着ても大丈夫なんでしょうけどね。

[C840]

え!ショッツに穴って・・・中身は漏れてなかったんですか?(笑)
いよいよですね!
ライバルとして速報待ってますよ~~~!
  • 2013-12-14 15:27
  • URL
  • 編集

[C841]

メダリスト4個って…け、結構重いですよね
私、ランパンに入れてみたことがありますが、
1cmぐらいずり下がりましたよ。

でもその重さをものともしないヨッチさんが好きだ(笑)
東京から応援してます〜♪
  • 2013-12-14 16:36
  • マル
  • URL
  • 編集

[C842]

↑ あ、ごめんなさい、3個でしたね
  • 2013-12-14 16:37
  • マル
  • URL
  • 編集

[C843] Re: タイトルなし

>ぽじさん

スタート位置が激近!
本当ですね(笑)

ガッチリ握手を交わしてパワーをくださいねw

  • 2013-12-14 20:08
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C844] Re: タイトルなし

>えーかわさん

> 前から走ってくるので、黄色にぐわぁの字で探しやすいです。

まさか!!えーかわさん応援に来てくれるんですね。
12:02スタートだから、今から奈良を出れば余裕で間に合いますよw
いやぁー楽しみだなぁ 大阪ではすれ違いだったから会えるのを楽しみにしています(笑)

ホント、ガチすぎて関門に引っかからないか心配で夜も眠れません(^_^;)

  • 2013-12-14 20:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C845] Re: タイトルなし

>華さん

中身漏れてましたよw んで、それが固まってうまいこと栓をしてくれてました(笑)
補給する時に力を入れたらぜんぜん違うところからグニュって出てきそうだけどw

完走できるように速報打てるように頑張ってきます。
  • 2013-12-14 20:13
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C846] Re: タイトルなし

>マルさん

練習の時に折り曲げたらそんなにかさばらなかったので
本番でも使用することにしました。重さは・・・しょうがないw
何と言っても味がおいしいから。

大阪の時みたいにポッケに色々入れて走りますよ(笑)
いい報告ができるように頑張ってきますね。

  • 2013-12-14 20:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C847] Re: タイトルなし

>マルさん

ショッツも入れるから4個ですよw
もっと入れたいのがたくさんあるけど我慢してます(笑)

  • 2013-12-14 20:19
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア