Entries

キティちゃんからのうみたまご 旅ラン

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


大分行ってきたよ。
でも当然 別大ランナーではないわけで。。。


ハーモニーランドからオフィシャルのホテルに泊まって
旅ランでうみたまごまで走るという行程。


もちろん、うみたまごは別大のスタート地点。
ホテルから約13km弱

12.68kmでした。

朝5:00にホテルを出ると、どこの南国かよってぐらい
暖かいwww

朝5:00だよ?
速攻でウィンドブレーカーを脱いで腰に巻いて走り出しました。

1時間程走ると3人のランナーとすれ違いました。
やっぱ違うなぁ 別大ランナー。
6:00頃からランニングしてたわ。

12時からのレースで6時間前から体動かしてるんだもん
レースに対する取り組み方から一般ブロガーランナーとは違う。

6:30頃にようやくうみたまごに到着

うみたまご

真っ暗www

一番乗りかと思いきや、ガードマンが一人いました。

とりあえず、写真を何枚か撮ってホテルに戻る事に。
と、その前に先程のガードマンにトイレを借りて、
文字通りマーキング完了。

これで任務終了www


うみたまご歩道橋

別大タイトル

別大国道1

別大国道2

いつかは出てみたいなぁ。



歩道を走るんじゃなくて、どうどうと道の真ん中を走ってみたいですねー。

別大歩道橋


別府市街地に入る頃には7時ぐらいになってた。
この頃には何人ものランナーとすれ違うので、挨拶を交わしながら
こっちも別大ランナーの雰囲気をだしてみた(笑)
今日のレースに向けてアップしてるぞーってねw

そしたら信号待ちの時に声をかけられたよ(笑)




別府朝日


朝日を見ながらホテルに帰り着いて朝ラン終了。

往復で25kmちょっと。2時間半の旅ランでした。






ちなみにキティちゃんの部屋はこんな感じ

キティ部屋

キティベッド

キティ大

ピンクの部屋にキティちゃんだらけだったよ(笑)
帰りたくなーいって娘がゴネて大変だったw
また行こうね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/347-b1ec2158

トラックバック

コメント

[C916]

家族サービスお疲れ様です
マラソンより大切なこと沢山ありますよね。
大阪でもだいぶ暖かいので、九州はかなり暖かいでしょうね
  • 2014-02-03 08:30
  • bg
  • URL
  • 編集

[C917] Re: タイトルなし

>bgさん

子供が小さいので、趣味<家族サービス これはしょうがないですね。
まぁ自分も一緒に楽しんでますけどね(笑)

昨日の宮崎は25度もあったらしいです。夏ですね(笑)
でも、明日から寒さが戻ってきて、日中の気温が3~4度の予想なので
体調管理が難しいですねー。

  • 2014-02-03 13:02
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C918]

これは駄目すぎる。娘だけでなく、嫁にも見せることが出来ない。(笑)

うちの場合、嫁が帰りたくないと言いそうです。

[C919] Re: タイトルなし

>えーかわさん

奥さんを連れて来たら その後のえーかわさんへの対応が
変わりそうですね。
すっごく優しくなるかもよ(笑)
ぜひ温泉とキティちゃんの世界へ!


  • 2014-02-04 23:01
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア