Entries

北九州マラソンの服装とか

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


今日は寒かったですねー
この間の日曜日なんて20℃超えてたのに今日は雪がふってたよ・・・

次の日曜日、そう北九州マラソンの日なんだけど、この時期の平均気温より
低くなるそうです。

昨年の2/9の最高気温が6.8℃ 最低気温が0.0℃ 平均気温が3.2℃ 平均風速が1.9m/s
今年もこれぐらいになりそう。。。。風があまりないのが救いかな。

でも北九州の人によると、マラソンコースは風が強いって言ってたからなぁ
寒くて風が強いとか最悪だ。 あ、天気は曇りの予報だったね。
日が射してくれるといいんだけどなぁ。


そういえば、北九州マラソンに出るブロガーさん達は当日はどこかで集まるのかな?
ローラさんとは連絡が取れたけど(あやたさんありがとう)他の人の連絡先とか知らないし
ブログで顔出ししてる人でもいきなりは声かけれないよね。

地下駐車場の控室とかで寂しく着替えるのもなんなので、参加される方は声かけてねw
あとはローラさんにまかせとこうwww


ということで、声をかけてもらえるように当日の服装でも。

前からここのブログを読んでる人は知ってるよね。
リレーマラソン用にトマト帽子(マスク)を作ってたのを。

リレーマラソンの時にかぶろうと思ってたけど、一緒に走る仲間がまさかのガチプレーしたもんだから
お蔵入りになってたやつ。

思い出した? そうそうあれあれ。

今度の北九州マラソンでは それを。。。。。かぶりませんw


あれは子供受けしそうにないからやめました。



もっと子供に受けそうなやつ手に入れました。
金とか銀のマスクじゃないよwww怖いから(笑)




じゃーん 北九州はコレで走ります。

北九州マラソン服1 (1)

北九州マラソン服1 (2)


マイメロディの被り物
ハーモニーランドに行ったときに買ってきた(去年ね)

ほらそこ、ヨッチさんの素顔知ってる人達。
キモイとか言わないの!

だって北九州には泉州マラソンと違ってファンランするとかしないとかの駆け引きとかないから自由に走れるでしょ。


どっちにしてもさが桜が今年最初の目標だからペース走のつもりだったしね。
あれ?大阪でも同じように防府の通過点とかいいながら撃沈して30km以降は歩いてたような気がするけど・・・・今度は大丈夫でしょ。 前日に、突っ込めwwwとかいう人いないし(笑)


一応、今の走力に見合った走りでサブ4を目指すから。
練習してないしね。 そのかわり、さが桜はガンバル。

だから泉州マラソンの人達はPBを更新してもらって、さが桜につないで欲しいなw



だから北九州マラソンではホワァーと緊張感なくマイメロ帽子を持ってウロウロしてるから声かけてねw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/349-681faedb

トラックバック

コメント

[C922]

おおお!16日は北九州、泉州、京都、青梅と
目玉レースが沢山ですね。

その被り物目立ちますね。
たぶんこれで人気ブロガーになっちゃうんだろうな(笑)

[C923]

九州と名古屋は遠いからね。
大阪で中継必要だよね(笑)
お気になさらずに。

仮装するとアドレナリンドバドバ出るからね。さが桜の練習として、ペース確かめるのに最適よね。
また突っ込むのかぁ。カッコイイわ(笑)
今度は撃沈しないって、大丈夫。
  • 2014-02-07 09:29
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C924] マル

↑ またやってるし(爆)
  • 2014-02-07 15:17
  • マル
  • URL
  • 編集

[C925]

マイメロ〜(≧∇≦)♪可愛いい…☆
とても似合うかわいいヨッチさんを想像しておこう♪
あしたはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2014-02-07 19:01
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C926] Re: タイトルなし

>bgさん

フフフ レースは9日ですw
ガチンコレースは16日に全国で一斉に行われますが、
北九州ではフラ~フラ~と走ってきます。
マイメロの被り物かぶっても一般ブロガーのままですよ(笑)

  • 2014-02-07 20:24
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C927] Re: タイトルなし

>あやたさん

奥さんの誕生日に他人の為にせっせとメールしてるの
想像したら奥さんに申し訳なかったわー。

桜のために、防府以降どの程度で走れるかちょっと突っ込んでみる。。。みないw
煽られたらその気になるから(笑)

  • 2014-02-07 20:27
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C928] Re: マル

>マルさん

うん、安定感あるコメント(笑)

むしろあると落ち着くカモwww


  • 2014-02-07 20:28
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C929] Re: タイトルなし

>ローラさん

ゴメン。。マイメロだけならいいけど
中の人は本厄のおっさんだから(笑)
なにげにピンクばっか着てるけど、
中の人は40超えたおっさんだからヽ(;▽;)ノ


明日は会えるの楽しみにしてます。
大阪では会えなかったからねー


  • 2014-02-07 20:31
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア