Entries

【北九州マラソン】 レースレポ-1

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

泉州や京都マラソンが始まる前にレポを終わらせましょう。
2回ぐらいで終わらせたいね。



ところで、北九州マラソン前に練習をほとんどやってない事は前回までに書いたんだけど、それを受けてさが桜に向けて猛特訓をやろうかと思ったけど、3月の週末は以外と忙しかった。。。

3月の週末は1,2,8,9,15,16,22,23,29,30日

1日は仕事
8日は熱海で温泉(仕事)
9日は熱海でゴルフ(仕事)
15日はハウステンボスでゴルフ(仕事)
22日は仕事
23日はファミリーランとハーフマラソン
29日は仕事
30日はさが桜1週間前

23日はハーフなので練習だね。それ以外の休みは2日と16日しかない。
土曜日は休みの日もあるけど、たぶん仕事してると思うので仕事の予定にしておく。

うーん、平日に追い込むしかないよね。たぶん帰ってくるのも遅くなるのでやっぱり短い距離を短時間で頑張るしかないかな。早起きランは無理だしね。起きれないwww

あとは、熱海の旅ランを楽しむぐらいかw
誰か朝4時ぐらいから1時間ぐらい旅ランやらない?(笑)
ん、ゴルフが終わった後に旅ランしてもいいか・・・


結局、23日のハーフでどれぐらい追い込めるかだね。
ダメならマイメロでファンランだw





では、北九州のレースレポ・・・・・の前に北九州マラソンの決起集会(前夜祭)という名の飲み会の写真でもw
ローラさんのブログ友達の集まりに参加させてもらいました。


【パスタでカーボ祭り】  写真はサラダだけどwww
北料理



【ガソリンも大事】
北カクテル

北ビール


はじめましての人達なので、自己紹介と目標タイムを発表したりしたんだけど、これがよかった。
サブ4が目標とみんなの前で宣言してたから、なんとか歩かずにすんだよ。
これ言ってなかったらタブン歩いてたね。



この時にお土産もいっぱいもらいましたw
手ぶらで行ってスミマセン。

北お土産2

北お土産1

これらのお菓子は娘がほとんど食べましたw
ありがとうございました。



そして2次会へwww

北屋台

北オデン

ここではお酒を我慢したよ。次の日がレースじゃなかったらって何度思ったか(笑)
おでんをもっと食べたかったー



そしてこの屋台での目的、次の日の朝食をGET
北オハギ

おはぎとおいなりさん、おにぎりがお持ち帰りできました。


次の日の朝の状況は  北九州マラソン  これを見てもらうとして、いよいよスタート。








スタート前にRKB(福岡のテレビ局)のカメラで撮影されてたけど、
カメラの向こうで手を振れと指示されてたwww

(これらはBSに写ってたってローラさんからもらいました。)
北BS33






さぁスタートだ! みんな上見てるけど何見てたんだろ(笑)

北BS11

北BS22


(つづく)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/354-3e77fbdf

トラックバック

コメント

[C966]

いい具合にスポンサー名にかぶっていますね(笑)
レポ楽しみにしていますよ。

熱海なら坂も多いし熱海城までの坂道どうでしょうか?
秘宝館もあるし(笑)嬉野のより綺麗ですよ。

[C967]

遅ればせながら、
北九州マラソンお疲れ様でした☆
マイメロちゃんかわい~♥
おでんがめっちゃ美味しそう(´∀`)
九州のマラソンもいいですね♪
  • 2014-02-13 07:51
  • ゆるりん
  • URL
  • 編集

[C968] Re: タイトルなし

>bgさん

テレビの録画はしてなかったので自分ではみてないんですよねw


温泉街に秘宝館はつきものですよね(笑)
熱海城というのがあるんですか、ちょっと調べてみますね。
どれぐらいの坂道かによりますがw

  • 2014-02-14 12:07
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C970]

遅ればせながら、マイメロサブ4お疲れ様でした♪
マイメロいなかったら…?

ところで、3月の熱海が気になります。熱海駅付近へお泊りですか?
実家が熱海なもので(*^^*)
  • 2014-02-14 21:20
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C971] Re: タイトルなし

>あゆさん

マイメロじゃなかったら少しマシなぐらいだと思いますw

3月の熱海はどこに泊まるかよくわかってません。
もう少ししたら詳細がわかると思います。

一緒に朝ランしますか?(笑)

  • 2014-02-14 22:46
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C972] Re: タイトルなし

>ゆるりんさん

マイメロは女子に大人気でしたw

秋の福岡マラソンに遠征してきませんか?
3月ぐらいに募集が始まりますよ。
中州か天神の屋台で前夜祭やりましょうよ(笑)
スティッチでぜひw

訂正:スティッチでしたね 失礼しました。
  • 2014-02-16 01:10
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア