Entries

ひなまつり

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



夕方に 「ネツガデタ、ハヤクカエッテコイ」 と嫁さんからの連絡があったので、早めに帰って子供にご飯を食べさせて、お風呂に入れて、今やっと落ち着きました。


まぁ当然のランオフだよね。


晩御飯の時に今日はひなまつりだという事で、少し細工をしてみました。。。。が、あまりにも不器用すぎた(笑)
娘は食べてくれないしwww


ひな1

おにぎりに薄焼き卵まいて、のりで顔をつくっただけw
顔はうずらの卵ね。

ひな2

中にハムいれてピンクみせたら?と言われたので入れたけど、前がはだけて雑になってしまったw

そもそも、おにぎりが大きすぎた(笑)


ひな3

のりで目を作るのもめんどくさくなったwww


とまぁ、女の子がいるので少し頑張ろうとおもったけど、不器用やわぁ。。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/361-ff776a75

トラックバック

コメント

[C1005]

いいお父さんしていますね~。

私なんて、少しぐらい嫁に行き遅れととか思って、あえてひな人形を仕舞わない酷い父親です。(汗)

[C1006]

上出来上出来!
しかし・・・料理がお得意ですなぁ

[C1007]

ヨッチさんのクッキングシリーズ
大ファンなんですが、
キャラ弁系もお手のものとは…

さすが神!
  • 2014-03-04 08:14
  • マル
  • URL
  • 編集

[C1008]

えー!!十分上手ですよ!
私が作るともっと雑ですwww

と言うか、娘にマメで優しくて…
うちに嫁に来て下さい(笑)
  • 2014-03-04 08:17
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C1009]

素晴らしいですよ。上出来ですね。
こういう工夫をしようとする姿をみて
私は恥ずかしいです><
  • 2014-03-04 10:15
  • ひでち
  • URL
  • 編集

[C1010]

不器用だなんて!
不はいらないですな。

ちっちゃいノリとか扱うの、難しいですよね。
さすが、ヨッチさん。
カステラは張り合って作ったけど、これは真似できないよ〜
  • 2014-03-04 22:46
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C1011] Re: タイトルなし

>えーかわさん

人形を仕舞わない。わかります(笑)
でも、思春期の反抗期真っ最中の娘さんを持つお父さん方は
早く嫁に行ってほしいと嘆いていますよw

今だけですから(笑)
  • 2014-03-04 22:50
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1012] Re: タイトルなし

>ぽじさん

ブログネタがないので、こんなのでもUPしないといけないのですw
あまりに不格好だったからUPするの悩んですよ(笑)

本当に美味しく、きれいにできた時は電話しますからw
食べに来てね(ハート

  • 2014-03-04 22:53
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1013] Re: タイトルなし

>マルさん

マラソンカテなのに人気があるクッキングシリーズ(笑)

作る前のイメージとできあがりのイメージが全然違ってるんですよ。
たまに作るからいいのであって、毎日作ってる人達は相当スゴイと思います。

  • 2014-03-04 22:58
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1014] Re: タイトルなし

>むーみんさん

いやいや、何かが足りないw
最後の方はのりを切るのにキーってなりましたから(笑)
嫁に行ったら喰っちゃ寝のぐーたら嫁になりますよwww

  • 2014-03-04 23:00
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1015] Re: タイトルなし

>ひでちさん

いやいや、練習会を企画したりする方がよっぽど凄いですよ。
私のはただの自己満足ですから。
足の具合がわるそうだけど、サブ4頑張ってくださいね。
私もその辺(サブ4付近)をウロウロしてますからw

  • 2014-03-04 23:03
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1016] Re: タイトルなし

>あゆさん

モモの節句は終わっちゃったので、5月の節句は期待してますw
うちには男の子いないから作れないのが残念だなぁ(笑)
兜型のケーキとか焼いちゃったりしてwww

あ、のりは使わない方がいいですよ。
失敗して食べてばっかりになるから(笑)

  • 2014-03-04 23:06
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア