Entries

【名古屋ウィメンズ】 「マイメロぐわぁを探せ」

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


3/9に開催される 名古屋ウィメンズマラソンの応援団詳細 が団長より発表がありましたね。


名古屋を走られる美ジョガーとそれに群がる男たち(笑)
あ、私もその中の一員に入ってますwww


詳細を見てみると、まだまだ一般枠があいているみたいなのでっていうか、一般枠は私しかいないので、ブログやってないけど。。。とか、コメントした事ないんだけど。。。。とか、なんか怖そうな人達ばっかで気後れしちゃう。。。なんて人は、一般枠で参加を希望と書いて 団長 か ローラさん へコメントしてもらえればもれなく普通に参加できると思います。 人気ブロガーさんへコメントするのが怖ろしい人は一般ブロガーの私でもいいですよw


さて、当日は何時に名古屋入りできるかわかりませんが、なるべくなら頑張ってるランナーを応援したいと思っています。


当日は、一般の応援の人に混ざってしまうと影が薄いのでマイメロで行きたいと思います。
ただ、マイメロも普通に売ってるやつなので他にもいるかもしれないので、ぐわぁTを着て行きます。
ぐわぁTとマイメロは私しかいないでしょう(笑) タブン。

名古屋がどんだけ寒いかわからないので、むちゃくちゃ重ね着してブクブクに太ってるかもしれませんので、すれ違いざまに「写真で見るよりデブですね」とか言わないでねw  そんな余裕ないかw


ところで、名古屋って寒いんですよね?

寒くて我慢できなかったらダウンにTシャツを安全ピンでとめて、とりあえずぐわぁTみたいにしてるかもしれません。
そっちの方がよさそうだな。。。。


写真は75Tですけど、当日は黄色にかわります。

北BS33


大応援団と合流できなくて一人応援だったら不気味だよなぁ(笑)
なるべく合流できるようにしようwww


「ウォーリーを探せ」ならぬ「マイメロぐわぁを探せ」も名古屋の楽しみの一つにでも。。。
ということで、名古屋を走られる方でマイメロ見たよーって方はご一報をw
あ、間に合えば。。ですが。


では、みなさん頑張ってください。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/362-ab1d4930

トラックバック

コメント

[C1017]

初コメです~♪
マイメロかわいい~(*≧∀≦*)
絶対に見つけまーす☆
応援よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
  • 2014-03-05 08:26
  • ユキ(ふらっとヨメ)
  • URL
  • 編集

[C1018]

遠征ありがとう〜!!!
☆*:.。. o( ´ ▽ ` )o .。.:*☆
応援間にあわなかったら、アフターにぐわぁTとマイメロでいいからね〜♪(笑)
  • 2014-03-05 09:51
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1019]

初コメのnanamamaです。

ウィメンズ・アフターに
一般枠で参加したい気持ちも・・・

でもね・・・
年令制限にひっかかる・・54サイ

マイメロ&ぐぁT 探します(^-^)

[C1020] Re: タイトルなし

>ユキさん

コメントどうもですw
マイメロだけ見れば本当にかわいいんですけど、あれはかぶる人を
思いっきり選びます(笑)
ウサギ繋がりで頑張って応援しますよー
楽しんでくださいねw


  • 2014-03-05 22:30
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1021] Re: タイトルなし

>ローラさん

もうね、諦めてアフターにもマイメロ持っていきますw
できれば女子にかぶってもらいたいです(笑)

  • 2014-03-05 22:31
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1022] Re: タイトルなし

> nanamamaさん

コメントありがとうございます。

年齢制限なんてありませんから遠慮なさらずにw
ランニングするのに年齢が関係ないように、
ラン関係のイベントでも関係ありませんよ。
共通の趣味をもってるのだから話も尽きないし。
それに、一般枠は全然埋まってません(笑)



  • 2014-03-05 22:35
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1023]

こんばんわ!初コメです!ankoです(^ ^)
名古屋ウィメンズ応援ほんと嬉しいです!!
マイメロぐわぁT、見つけたいですヽ(∀)ノ
  • 2014-03-06 21:22
  • anko
  • URL
  • 編集

[C1024] Re: タイトルなし

>ankoさん

こんばんは
名古屋には間に合うように駆けつけますね。
そして、頑張って応援します。。。できれば見つけてねw
楽しんで走ってくださいねw
  • 2014-03-07 20:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア