Entries

旅の途中 3泊4日

今、名古屋に戻ってます。
出張もはや3日目

熱海ではあんなこととか、こんなことが。

名古屋ウィメンズマラソンでは40数人との出会いが。

ウィメンズのアフターの次の日に大阪で仕事があったので宿泊は大阪でした。

そして明日は岐阜で仕事。

今日は名古屋に泊まります。

逆だったらよかったのにねー
昨日のアフターも朝まで行けたのに(嘘)


名古屋に戻ってから名城公園をぐるぐるしようかと思ったけど、到着が6時前だからすぐ暗くなっちゃうね。

というか、大阪は少し雪が降ってたけど、名古屋は大丈夫かな?
この寒さ、昨日じゃなくてよかったね。

新幹線から見る滋賀県は真っ白なんだけど(笑) 吹雪いてるしwww

とりあえず、名古屋に着いたら噂のエレベーターを目指して、後は天気次第かな。

ここんとこの運動不足で、昨日は寝てる時に足がつったり。なぜ?
できれば走りたいよね。

待ってろ名古屋!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/364-ea7f0f4d

トラックバック

コメント

[C1029]

お仕事ご苦労さまです。
また、アフターではありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しく過ごせました。
大阪は雪が降ってましたね、今日は寒いです。
ちゃんとブログは今も読んでいますから・・・
佐賀のマラソンがんばってくださいね◎
いつか九州に行けたら行きます、いつかですけど。

[C1030]

出張お疲れ様です
今回も会えませんでしたね。
自分は昨日は新幹線からの
参加でした。笑
  • 2014-03-10 18:08
  • bg
  • URL
  • 編集

[C1031]

ヨッチさん昨日は応援お疲れ様でした。

初めてお会い出来ましたが
ヨッチさん面白い人ですね!!

名古屋~佐賀が遠いですが。。。

また是非お会いしたいですね。
その日が来るのを楽しみにしています(^_^.)
  • 2014-03-10 19:54
  • キイミ
  • URL
  • 編集

[C1032]

あ~あとリンク貼らせてもらいますね!!
  • 2014-03-10 19:55
  • キイミ
  • URL
  • 編集

[C1033] Re: タイトルなし

>きんきんさん

昨日は短い時間でしたが楽しくお話ができてよかったです。

画面の向こうの人が目の前にいて話をするのって不思議な感じですよね
結構テンパってしまいましたがw

いつかと言わずに今年はどうですか?
第一回 福岡マラソンがありますよ
ドライブコースがマラソンコースになってます。
ぜひ。

私もブログにお邪魔しますね。






お仕事ご苦労さまです。
> また、アフターではありがとうございました。
> 短い時間でしたが、とても楽しく過ごせました。
> 大阪は雪が降ってましたね、今日は寒いです。
> ちゃんとブログは今も読んでいますから・・・
> 佐賀のマラソンがんばってくださいね◎
> いつか九州に行けたら行きます、いつかですけど。
  • 2014-03-10 21:16
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1034] Re: タイトルなし

Bgさん

4回目のすれ違いですねw

ひよぱぱさんに聞きました(笑)
いつ会えるんでしょうねwww



> 出張お疲れ様です
> 今回も会えませんでしたね。
> 自分は昨日は新幹線からの
> 参加でした。笑
  • 2014-03-10 21:25
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1035]

昨日はお疲れさまでした

出張大変ですね
って楽しんでますよね

また何処かでお会いしましょう
  • 2014-03-10 21:31
  • ベタ足
  • URL
  • 編集

[C1036] Re: タイトルなし

キイミさん

キイミさんもハーフとアフターお疲れ様でした。
この返信は山ちゃんから書いてます。
まさかの2日連続名古屋メシですw

また名古屋にきましたよ(笑)
次はキイミさんが来てくださいね。
唐津10マイルロードレースなんてどうですか?
私にはレベルが高すぎて地元だけど出れないんですけど( ;∀;)
お待ちしてます(笑)


リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


> ヨッチさん昨日は応援お疲れ様でした。
>
> 初めてお会い出来ましたが
> ヨッチさん面白い人ですね!!
>
> 名古屋~佐賀が遠いですが。。。
>
> また是非お会いしたいですね。
> その日が来るのを楽しみにしています(^_^.)
  • 2014-03-10 21:36
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1037] Re: タイトルなし

べた足さん

お疲れ様でした。

出張は楽しんでます。
いま、飲んでます(笑)

そして名古屋を20km走ってきましたw

キイミさんに返信したんですけど、唐津10マイルにお二人で来てください。
またご飯食べに行きましょう。



> 昨日はお疲れさまでした
>
> 出張大変ですね
> って楽しんでますよね
>
> また何処かでお会いしましょう
  • 2014-03-10 21:42
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1038] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1039]

ヨッチさん♪
お隣のテーブルのトモリンコです!!
昨日のアフター、お疲れ様でした~~~
めちゃくちゃ楽しかったです。
初めまして・・・なのに、はじめましてじゃない様な!?フレンドリーなヨッチさん。
また是非機会があればご一緒させてくださいませ。

※熱海のお土産も有難うございました~~
美味しく頂戴しました!!
  • 2014-03-10 21:56
  • トモリンコ
  • URL
  • 編集

[C1040] Re: お疲れ様でした!

ロボッチさん

お疲れ様でした。
あの長いブログすきでしたよ。
いつか絡みたいと思ってのべさんのブログを通して2人にコメントしてたんだけど(笑)

寒いの苦手なので、暖かくなったら(笑)
今日の名古屋はスッゴク寒いですw

次のレースではサブ4、頑張ってね



> (初コメです^^)
>
> 昨日は応援お疲れ様でした&ありがとうございました!!
> マイメロちゃん、反対車線からも見えてましたよ^^
> 胃も痛くて一番キツイ時に皆様の応援が力になりました。本当にどうもありがとうございました!!
>
> アフターでは、あの憧れの一般ブロガーヨッチさんと少しでしたがお話できてとーっても嬉しかったです(棒)
>
> 明日は岐阜なんですか!?
> 少し足を伸ばして飛騨高山まで来たら良いのに^^大雪で真冬日ですよ(笑)
> 出張もお疲れ様です。ハードスケジュールで体調崩されないように気をつけてくださいね☆
> またいつかお会い出来ますように☆彡
  • 2014-03-10 22:30
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1041]

コメします。昨日はお疲れ様でした。
お声かけて頂きありがとうございます。
いくら仕事とは言え東奔西走のなか
名古屋へ降り立つとは...。
次回さがマラソン行くかどうか微妙ですが
九州行った際は宜しくお願いします。 
  • 2014-03-10 23:36
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1042]

応援アフターありがとうございました。
一般ブロガーさんにお会いできてうれしかったです(笑)bgさんに勝った~
今後とも宜しくおねがいします。

[C1043] Re: タイトルなし

トモリンコさん

お疲れ様でした。
昨日は緊張していっぱい話をしてしまいました。
本当はシャイで無口ですから(笑)

またどこかの大会でお会いできるといいですねw





> ヨッチさん♪
> お隣のテーブルのトモリンコです!!
> 昨日のアフター、お疲れ様でした~~~
> めちゃくちゃ楽しかったです。
> 初めまして・・・なのに、はじめましてじゃない様な!?フレンドリーなヨッチさん。
> また是非機会があればご一緒させてくださいませ。
>
> ※熱海のお土産も有難うございました~~
> 美味しく頂戴しました!!
  • 2014-03-11 00:12
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1044] Re: タイトルなし

だれやねんさん

お疲れ様でした。

さが桜マラソンの時に抜かれたプーさんと話ができるとは思ってもみませんでした(笑)

次は別大でしたよね?
早く大分も制覇しちゃいましょうよw







> コメします。昨日はお疲れ様でした。
> お声かけて頂きありがとうございます。
> いくら仕事とは言え東奔西走のなか
> 名古屋へ降り立つとは...。
> 次回さがマラソン行くかどうか微妙ですが
> 九州行った際は宜しくお願いします。 
  • 2014-03-11 09:09
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1045] Re: タイトルなし

ひよパパさん

お疲れ様でした。

これで長居トリオのうち二人と会うことができました(笑)
あと一人ですw

ひよパパさんは同じ年として目標ですよw
どんどん遠くなっていきますけど(笑)

これからも宜しくお願いします。




> 応援アフターありがとうございました。
> 一般ブロガーさんにお会いできてうれしかったです(笑)bgさんに勝った~
> 今後とも宜しくおねがいします。
  • 2014-03-11 09:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1046]

長居トリオのかおりんです(笑)
アフターでは憧れの一般ブロガーさんと
お話出来てめっちゃうれしかったですよ~
だって大阪の時は誰か知らなかったし(笑)
これからもよろしくです☆
  • 2014-03-11 21:01
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1047] Re: タイトルなし

>かおりんさん

本当、アフターで会えなかったら
またもや誰かわからないままでしたね(笑)
応援の記憶ないとか言ってたしwww

私も話ができてうれしかったです。
あ、かおりんさんのブログはお気に入りに入ってますからw

  • 2014-03-11 22:36
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア