Entries

さが桜マラソンからの招待状

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


3泊4日の仕事の事を書こうかと思ったけど、仕事から帰ってきたら桜マラソンのナンバー等が届いてました。
なので先にそっちでも。

さが桜パンフ2014


さが桜マラソンには受付がない。
参加賞Tシャツ、ゼッケン、タグなど一緒に郵送してくるから県外からの参加者にも優しいw
前泊必須の前日受付のみなんてなし。

会場であわててゼッケン付けて、曲がったまま走るとかないよw

そんでコースはフラット

桜マラソンコース


もうね、このコース走ると他のコース走れないよw
登山かよって思うもんwww

このコースでタイム出さないとどこで出すのって感じ。
だせないと凹むよなぁ。。。
去年は30kmで足が攣って終わったので、今年はなんとか足攣りなしで走りたいね。

あぁ練習してないのにヤバイw


もう一つ、今年の参加賞Tシャツはこんなんでした。

(表)
さくらT表

(裏)
さくらT裏

(裏拡大)
さくらTコース

これなんて色かな? ターコイズブルー?

参加賞Tシャツがシンプルでいいw
去年は高低図だったけど、今年はコース図になってるね。
F1のコースっぽいね。

大阪マラソンのTシャツと比較して、なんて一般的なTシャツなんだろうw
まぁあえてUPしないけどwww

それと今年の招待選手に川内さんがいる。
すれ違えるのがサブスリーランナーぐらいからだから、彼とは会う事がないなぁ。
一度も姿を見ることなく終わるなw


なんだかんだで1か月切ってた。
今日は雨降ってるから、明日からガンバロウ。。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/367-f54633b8

トラックバック

コメント

[C1056]

お疲れ様でした~‼
多分、3泊4日弾丸出張よりも42km走る方が楽だと思うw

それにしても、この高低差図・・・20mより上の目盛はいらないですよね(笑)
  • 2014-03-13 00:17
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C1057]

受付なし??いいですね。
これならいけますね~

[C1058]

フルですか?

悪魔が囁かなければいいですね
頑張ってください
  • 2014-03-13 13:03
  • ベタ足
  • URL
  • 編集

[C1059] Re: タイトルなし

>あゆさん

(いやいやいやいやいや)x2
移動は寝てるか本を読んでるので、絶対フルの方がきついですwww

> それにしても、この高低差図・・・20mより上の目盛はいらないですよね(笑)

うん、いらないんだけど。。。去年は坂の途中で一瞬、歩いたんだよねw
まぁ坂というかなんというか、道に勾配がついてたところでw
  • 2014-03-13 19:24
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1060] Re: タイトルなし

>ひよパパさん

受付なしっていいでしょ?
始発できたら大阪からでも参加できるんじゃないですか?
って調べたら無理っぽいですねw
あぁ夜行バスなら行けます行けます。
来年は参加決定ですね。
  • 2014-03-13 19:33
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1061] Re: タイトルなし

>ベタ足さん

フルです。
私にとっては今期最後の、そして来期最初のフルマラソンになります。

30km超えると悪魔ばっかり出てきますよw
というか、頑張れーって応援してる人まで悪魔に見えてきます(笑)

  • 2014-03-13 19:35
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
344位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア