Entries

桜が満開との情報があったのでダムに行ってみた

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


今週は桜が満開情報がでてました。
そして明日からまた雨予報です。

来週末の桜マラソンは今年も葉桜マラソンになりそうですw


先日の日曜日にハーフを走って、翌月曜日にジョグ。
火、水、木曜日は嫁さんの帰りが遅くなったので、娘の世話をするためにランオフでした。
まぁ雨も降ったりしてたしね。

んで、今日は走ってきましたよ。

でも足が重い。。。ふくらはぎの張りが取れてない。
だいたい激走した後は1週間は疲れが取れないのです。

土日水が雨予報なので、月火木とランニングしたら本番ですね。
それまでに張りが取れればいいけど・・・



で、今日はすごくいい天気でした。
日中の気温は24度まで上がったので絶好の花見日和だったんじゃないかな。
夜も20度近くあったので仕事帰りの花見も多かったようですね。



仕事で福岡に行く途中に寄り道して、桜を見てきたよ。
マイコースの一つ ダムの桜

残念ながら葉っぱが出てきてたから明日からの雨で終わっちゃうかな。
桜を見ながらのランニングもまた気持ちがよさそう。

ダム桜0

ダム桜1

ダム桜2

ダム桜3

ダム桜4

結局今年も花見ランはできなかったなぁ。

桜マラソンの時にまで桜が残ってますようにw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/379-f4c15538

トラックバック

コメント

[C1116]

そちらの天気はどうですか?
今週末は大荒れって予報も出ていますが。
桜の花が来週まで残ってくれているといいですね♪

二週連続レースって調整難しそう…。
ふぁいっ!!!
  • 2014-03-29 17:30
  • きぐま
  • URL
  • 編集

[C1117] Re: タイトルなし

>きぐまさん

こちらの天気(土曜日、日曜日)は普通に雨ですよ。
それほど荒れた天気でもありません。

残念ながら昨日今日の雨で桜は散ってしまってますね~
週中にもう一度雨が降りそうなので、それで終わりそうです・・

今年も、さが葉桜マラソン になりそうです(^_^;)


  • 2014-03-30 10:36
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア