Entries

さて、前日に雨が降っているけども。。。【さが桜マラソン】

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

佐賀地方の今日は雨です。
でも、晴れ男なので明日は天気がいいはずw

しかし、寒い。。


明日の気温は13度の予報。

あとで外に出てみて服装を考えてみるかな。
とりあえずはこんな感じの予定。

毎回変わり映えしないねw


さが桜2014服

ぐわぁTの下に長袖を1枚着るか、アームウォーマーにするかは明日決めよう。






それはそうと、ぐわぁT公式戦デビューから1年たつんだねー
足を攣りながら走ってる時に給水所で「ぐわぁぐわぁ」言われたんだよねw

ヘロヘロになりながら走ってると後ろから「死ぬ気で走りましょうw」と言われて、背中にしょってる言葉を思い出したりw

サブ4を狙ったメンバーが次々と目標を達成していき、プレッシャーがかなり凄かったww



さが桜マラソン2013 レポ1~4

さが桜マラソン2013 レポ5~8

とりあえずどうぞ(笑)



去年に引く続き風が強そう。
20km~30kmまでの強風区間をどれだけ粘れるかがカギになるね。
いや、何のカギかわかんないけどw 足攣り?(笑)



足攣り対策や補給食に今回用意したのがコレ

さが桜補給食

今回、初登場なのが CLIF SHOT 
どんな味がするかわかんないけどハーフ以降に投入しようと思ってる。

補給食のタイミング的には15、25、30、35Kmかな。


秋から始まったレースも今回で最後。

シーズン最後のレースだけど、シーズン最初のレースとなるさが桜。
さが桜2013→大阪2013→防府2013→北九州2014→さが桜2014


防府以外は全部足攣ってるから足攣りは必須だろうけど(笑)
粘れるまで粘ろうw



速報でなかったら察してね(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/385-07e0b5d7

トラックバック

コメント

[C1130]

クリフショットのダブルエスプレッソ、私も秋ごろに買いましたがまだ使用してません。
そちらのレポもお願いします。(笑)

ヨッチさんわ、

やればできる
やればできる
やればできる
やればできる
やればできる
やればできる
やればできる
やればできる
やればできる
やればできる


10連発。
いつも以上に盛っておきました。\(^o^)/
もう、これで大丈夫ですね。

速報お待ちしてます。
  • 2014-04-05 14:10
  • ふらっと
  • URL
  • 編集

[C1131]

いよいよですね
頑張ってください、速報待ってます(^o^)
ジェル落とさないようにwww

[C1132]

えっ、寒い?なら仮装してみては?(笑)
ってのは冗談にして 楽しんで来てください!
そして粘ってくださいね。
  • 2014-04-05 19:17
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1133]

壮絶に散れw

期待してるよ。
  • 2014-04-05 19:57
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C1134] Re: タイトルなし

>フラットさん

クリフショットレポですねw
後半に投入予定だから覚えてればいいですけど(笑)
バテバテで記憶飛んでそうwww

やればできるの10連発、いただきましたw
でも、碇シンジの、
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
みたいwww
  • 2014-04-05 22:13
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1135] Re: タイトルなし

>ぽじさん

目標はぽじタイムですよ(笑)
チャック付のパンツ履いて走りますよ。
抜かりはありませんwww

来年は一緒に走りましょうねw

  • 2014-04-05 22:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1136] Re: タイトルなし

>だれやねんさん

だれやねんさんの着ぐるみは暖かそうで(笑)
私のは顔だけマイメロですからwww

風の強さは去年と変わらないみたいですよ
強風注意報出てましたwww

  • 2014-04-05 22:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1137] Re: タイトルなし

>あやたさん

さがの桜のように?
すでに散りまくってますよwww
  • 2014-04-05 22:18
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1138] ☆速報待ってます☆

あやたさんのコメントwwww


明日がんばってくださいね☆彡
シーズン最後(で最初)のレース、
楽しんで、全て出し切って、
美しく散ってください(笑)

いや、心から応援していますからね((●´ω`●)ノシ
  • 2014-04-05 22:32
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C1139]

ロボッチさん

やっぱり散るのねw
頑張りますよ。

ほら、シーズン最初だからみんなの1年を占ういみでもw
  • 2014-04-06 06:49
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア