Entries

さが桜マラソン-レポ4-

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


レースが終わってあっという間の一週間。

火曜日ぐらいから走ろうと思ってたけど、何気に忙しくて木曜日まで休んでました。

しかーし、木曜日のジョグは3kmで終了・・・
なに?足が重いって言うの? やる気が出ないっていうか、膝が痛いっていうか。。。

とりあえず金曜日はオフにして土曜日にやるぜって思ったら、嫁さんから具合が悪いから娘の面倒を見てくれと。
ということで、土日はランニングの事なんか忘れるぐらい娘と遊ぼうと思いますw

来週からジョグりましょw





ゴールした後はイチゴやアイスなどをもらって、着替えるために競技場横の総合体育館へ戻りました。

戻ってみると、去年一緒にヤフオクドームリレーマラソンに参加した〇〇君が着替えてました。
〇〇君はギリギリのサブ3.5で途中で、撃沈したのが悔しそうw ウ・・ウラヤマシイ
もう一人一緒に出てた、あの足の速い新人君も走ってて、朝の時点ではサブ40を狙ってるって言ってたけど結局49分だったようでした。
次のレースで国際選手になれそうですねw ガンバレヨー


ダラダラと着替えてたら、あっという間に13時40分。(9:00スタート)

ちえぞうさん は、当初の目的通りに走れたらサブ5だったので、急いで応援に向かう事に。

自分が走ってて一番辛かったのが、ゴールが見えてるのに競技場の外周を走らせられてたトラック入り口付近だったので、そこで応援することに。

着替えてたので、タブン誰かわかんないだろうとマイメロをかぶって応援することにしました。

ぞくぞくとサブ5ランナーが帰ってくるけど、みんなヘロヘロwww

グロスでサブ5まであと5分となった時点で、「あと5分、ラスト頑張れ! サブ5狙えるぞ!」「あとゴールまで300m」と応援。

そこでやる気になって頑張るランナー。あと300mもあんの?。。。と嫌な顔をするランナーw などなど 色々なランナーが通過するけど、ちえぞうさんは来ずwww

残念。サブ5は次に持越しですねw

帰ってくるランナーを応援してたら、同じピンクのマイメロが走ってきたwww

「おーい、おーい」と手を振ると、気付いてこっちに走ってきてくれたよw

「おとーさん、疲れたー」「おとーさん、頑張ったよー」「おとーさん、〇×△□&」


ちょっ。。。どう見ても同じ年ぐらいか、あなたの方が年上っぽいじゃねーかwww
誰がおとーさんだwww いやまぁ お父さんなんだけど。。。

ほら、見た目若いからw 面と向かっておじちゃんとか言われないから一瞬誰に言ってんのかわかんなかった(笑)

とまぁ無事? ピンクのマイメロどうしでハイタッチも交わして、一般ランナーにもエールを送りますw


そして、サブ5.5付近の時間帯でも先程と同じように声をかけると、やっぱり同じような反応w
みんな疲れてるよねw 


それにしても来ないなぁw
ちえぞうさんは初マラソンだし、関門をものすごく気にしてたからもしかして。。。。。嫌な予感。。。




そして今度は、ギリギリサブ6の人達を応援しようとしてたら、前からぐわぁTが キタ━(゚∀゚)━!!

ちえぞうさん

元気元気w 始めて42km走ってきたとは思えないきれいな姿勢で走ってきましたw

おーいと声をかけるもきょとんとしてるしwww
誰かわかってなかったらしいwww

6時間切れるよっと声をかけてゴールで待つことにw

録画してたテレビで見た、ちえぞうさんのゴールシーンは満面の笑みでしたねw
グロス5時間台でゴールしてました。 
お疲れ様でしたw


やっぱ女子は強いねー 股関節が痛いって言ってたけど、バリバリ元気w
自分の初マラソンとは全然違うわ。

お疲れのところ、立ち話で長いさせてしまってゴメンナサイ。


撮り忘れてたシューズ写真も無事?撮って、来年のさが桜での再会を誓って。。。誓ってない?(笑)
今年も無事に終わりました。

いやぁ やっぱり仲間がいると楽しいねw
来年は全国から来てほしいな。 ほら中部とかフットワーク軽い人多いじゃんwww



来年はサブ3.5をこのレースで狙おう。
1年間、頑張って練習しよw




(おわり)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









(おまけ)

次の仮装はコレだ!!

さが桜2014いか

イカだwww

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/390-133ce4ac

トラックバック

コメント

[C1192]

レースもレポもおつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ♪
イカ〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生で見たい‼(≧∇≦)♬
名古屋に出張に来るときはカバンにイカ♡も持ってきてね〜(((o( ´ ▽ ` )o)))☆♬
  • 2014-04-13 10:38
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1193] イカですかー!

え?今度はイカ?
つぶらな目がかわいい(・∀・)
えらく向かい風をいっぱい受けそうですね(笑)

マラソンが終わるーって思ったら嬉しくて最後の力が出たんでしょうね(^_^;)
でも、ホテルに帰って、眠りこけました(-_-)zzz
翌日は足がカクカクしてしまって、休暇をとって正解。
また佐賀行きたいですー。
  • 2014-04-13 21:26
  • ちえぞう
  • URL
  • 編集

[C1194]

おこがましいとは思いつつ、
一緒にがんばっていいですか?

ボソっ
  • 2014-04-13 21:59
  • マル
  • URL
  • 編集

[C1195] Re: タイトルなし

>ローラさん

イカはねー 桜マラソンのイベントブースに置いてあったやつで、
借りて写真とっただけなんですよw ザンネン
レポよりイカの方がインパクトあったみたいだから作っちゃう?(笑)

  • 2014-04-14 12:13
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1196] Re: イカですかー!

>ちえぞうさん

ちえぞうさんと別れたあとに、イベントブースを回ってたら
仮装用の被り物が何個か置いてあったんですよ。
その一つがイカww

私も週末までは足が重かったですよ。
やっぱりフルはきついですね。
強い足を作って、またきてくださいねw

  • 2014-04-14 12:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1197] Re: タイトルなし

>マルさん


何言ってるんですかー?
マルさん達が頑張ってるから私も頑張れるんですよ。
マルさんみたいにストイックに練習できないから。

走るの飽きたり、挫けそうになった時にマルブログ記事を見て
頑張ってるっていうのにw

一緒に次のステージ目指していきましょうね
  • 2014-04-14 12:19
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1199]

改めてさが桜マラソンお疲れ様でした。
いやぁ もうあれから1年経つんですね。
早いわぁ~。
ゴール後 アイスやいちご たらふく食べたのを
思い出しました。(ついでにシシリアンライスも)

で えっ、来年もまた来いと!
来年は桜のもと 走れますかね。
  • 2014-04-14 22:45
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1203] Re: タイトルなし

>だれやねんさん

そうですね。1年があっという間にすぎちゃいましたね。

今年は少しだけ桜も残ってたんですよ。すこしだけ(笑)
例年通りだと、桜も満開なんですけどね。
だから来年は満開?のはず。。。
ぜひ佐賀へw
  • 2014-04-15 23:45
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア