Entries

帰ってきたヨチヨチ練

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


久しぶりのヨチヨチ練やりました。 きのう。。。。
約2か月ぶりの本格的な練習は体にも心にもダメージを与えてますw


萩往還が終わって、先週ぐらいからボチボチ走り始めてて、いい加減ジョグばかりだと
走り方を忘れそうだってことで、BU走をやりました。

というか、BU走をやる予定でしたw

いやぁ足も心肺もつらいつらい。

2か月前の感覚で最初の5kmを走ったら、そこで終了~w
5kmしかもちませんでしたwww

最初の1kmをしんどくない程度に入ったら4:48でした。
いやいや突っ込みすぎだろうと思いながらも、とりあえずそのまま行けるとこまででいいやと
もうすでに5kmx3のBU走じゃなくなってしまったという。。。



最初の5kmは途中の中だるみがありつつも、アベ4:48。
でも、そこで気持ちも切れちゃったので、少し落として走りました。

逆だよなーと思いながら次の6km目が5:15。
2本目の5kmが終わった時のアベが5:07だったのでやっぱり1本目と2本目を入れ替えて
走れれば、3本行けたかもしれないね。


ということで、思いっきりBD走になっちゃったけど、次回の設定タイムが決まりました。
5:15 5:05 4:55 次はこのペースで5kmx3のBU走をやりたいと思います。
クリアできれば5秒あげね。
目標は3本目を4:30で走ることなのでw


昨日の結果
24分32秒(4:48/km) 5.1km
26分05秒(5:07/km) 5.1km
3本目なし

継続してやれるかな?


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/406-22e547f5

トラックバック

コメント

[C1318]

焦らずのんびりしましょ。
(説得力ないかと思いますが)
  • 2014-05-22 23:02
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1319] Re: タイトルなし

>だれやねんさん


そうですね、焦らずにやります。
ただ、やらないと速くもならないんですよねー(笑)
  • 2014-05-22 23:44
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1320]

少しずつ上げてイケると良いですね。
私もこれからは少しずつ上げて行く事を、目標にしてます。
  • 2014-05-23 00:08
  • じぇーてぃー
  • URL
  • 編集

[C1321]

ものすご〜く遅ればせながら、萩往還お疲れさまでした。
読み応えのあるレポで面白かったです(^^)
秋にウルトラを考えているので、参考になりました。

秋のレースまではまだまだ時間があるので、焦らずじっくりBU走を継続ですね!
僕もコツコツやってますよ〜♪
  • 2014-05-23 07:22
  • カミ
  • URL
  • 編集

[C1322]

えー…速いし…( ;´Д`)
  • 2014-05-23 12:20
  • URL
  • 編集

[C1323] Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん

少しずつですねw
来年のさが桜では一緒に走れるようになりたいですね。
山は高そうですが(笑)

  • 2014-05-23 18:54
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1324] Re: タイトルなし

>カミさん

ありがとうございます。
歩いてばかりのレポでは参考にならなかったでしょ(笑)

大本命はやっぱり来春のさが桜なので、1年かけて
ちょっとずつでも前に進みたいと思ってます。

  • 2014-05-23 18:56
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1325] Re: タイトルなし

>華さん

いやいや、華さんみたいに30とか40kmとか走れませんから(笑)
それに3月には走れた15kmすら走れてなかったので。。。。

とりあえず、秋に負けないように頑張りますよw
  • 2014-05-23 18:57
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア