Entries

山の本と山の靴

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


先日、こんな本を買いました。

佐賀県の山


萩往還で山を下る楽しさを覚えてしまって(笑)
ちょっとその辺の山を走ってみようかな~とw

佐賀県の52の山の事が書いてあります。

佐賀県の山1

佐賀県の山2

佐賀県の山3

山の特徴や登山口、駐車場、登山時間・距離など簡単だけど
わかりやすく書いてありました。

佐賀県の山って1000mオーバーって少ないんですよね。
なので、ちょっと行って帰ってくるってのができそうw




そして、こんなものも買いました。

モントレイル

montrailのトレランシューズ

ほら、ランナーだからw
やっぱり走りたいよね。


この夏は山を駆けてみたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




先日ちょこっと書いてた萩往還試走の件。
あとでブログに書きますね。

6/21(土)に行いますので、萩往還マラニックに出るのはちょっと・・・・という人でも
一部切り抜きで走りますので、あの感動を味わえるかもしれませんよw

走ってみたいと思ったら要チェック!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/408-a0295707

トラックバック

コメント

[C1328]

こちらの世界にいらっしゃいませーー
それもマゾヒストまでご購入で(笑)

やはり嬉野の虚空蔵岳じゃないですかね
九州のマッターホルン

[C1329] Re: タイトルなし

>bgさん

いやいや まだまだそちらの世界には行ってませよw

嬉野の山は九州のマッターホルンだったんですね。
今度行ってみよう。
ところで、佐賀出張はいつ?(笑)

マゾヒストって言うんだ~へぇ~(爆)
靴買う時に、bgさんいたらなぁーって思ってました(笑)

  • 2014-05-24 20:28
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1330]

同じく「愛知県の山」持ってま~す。
かなり役にたってますよ。
次は棒ですね♪
  • 2014-05-24 21:22
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C1331] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん

おー「愛知の山」も見てみたいですねー
たーはる君達との山遊びに使われてるのかな?

佐賀の山は1000m超えは3つしかないので
棒デビューは遠いかもしれません(笑)

  • 2014-05-24 23:16
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア