Entries

【告知】萩試走    【悩】秋レース

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


今週は急な接待と雨でランオフが続いています。
まぁランオフなのはいつもの事なんですけどねw



【告知】
再来週の土曜日(6/21)は萩試走の予定です。
【萩往還走】 一升谷を駆け抜けろ 佐々並~明木 【夏合宿】
詳しい内容は参加者にはメールしています。
募集はまだやってますので、萩往還を走ってみたいって方や、レースには出ないけど走ってみたいって方の参加をお待ちしています。







みなさんは続々と秋のレースが決まっているみたいですね。
私は秋レースは全然決まっていません。
筑後川マラソン(ハーフ)に出ようかなーと思っていましたが、
1日で締め切られていました。
12月の防府マラソンに出ようと思ってますが、その前に1本は走っておきたいのです。
でもなかなかいいレースがなくて。
防府にしても先着順なので仕事の具合ではクリック合戦に参加できない可能性もあるんですよね。
まぁサブ4以上なので一瞬で終わるとは思いませんが。。。。

そもそも、5月の萩往還が終わった後に嫁さんから言われた一言がありまして・・・・

「今年は何にでると?」
「出たいのは年内は防府で、来春はさが桜。 福岡マラソンは抽選待ち」
(小郡ハーフやら短い距離は言ってません)

「じゃぁそれだけにして、防府とさが桜だけ」
「えー 北九州もあるし・・・、大阪とか・・・・」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」


たぶん遠征に反対してるんですよね。
それと参加費1万円オーバー。

去年は結構使ったもんなぁ。
大阪行って、防府に行って、北九州に行って、小郡ハーフ走って、さが桜に出て、萩往還140km。
大阪の2泊3日が効いてるな(笑)
(注:名古屋行は仕事ですwww)

他のブロガーさん達に比べると全然出てませんが、一般の人がみたら出てる方だと思いますよw

あ、来年の萩往還の250kmは出ませんので。
参加費も3万円だし、これは言い出せないwww
萩の試走はするけど、現時点で来年は参加はしない予定です。

近場でやるレースがないので遠征ばっかりになるのはしょうがないんですけどね。
地元の10マイルレースは参加費2000円と安いんですけど、10マイル60分以内が条件についてるので出れないし。
そんな条件をクリアしてもゴールの目安がコレだからw

種目
高校10キロ
10:00~10:30
女子10キロ
11:00~11:32
高校女子5キロ
11:05~11:22
一般10マイル
12:15~13:01


秋のレースは決まらないし、ぶっつけで防府は走りたくないし。。。
福岡マラソンは当選すれば出ると思うけど、そこまで魅力的じゃないしね。

北部九州の人達ってどのレースを走ってんだろ?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/415-58541502

トラックバック

コメント

[C1354] 北部九州の人です(ご無沙汰をしております)

北九州マラソンのくまもん被り物です。
コメントに釣られて(当方 北九州市民です)
スケジュール(案)10月直方水辺、11月下関フル(確定)・嘉麻ハーフ、1月直方新春(20キロ)、2月北九州?、3月平尾台クロカン・小郡ハーフ、4月大任(10キロ)・京都郡(10マイル)、6月阿蘇(リベンジ)。今シーズン(12レース中)青太・熊本城・阿蘇カルデラ(72.5で撃沈)に遠征しましたが、ヨッチさんと同じような理由で来シーズンは日帰り前提です。(月1ペースにとの指示がありますので今後も減り傾向です)

[C1355] Re: 北部九州の人です(ご無沙汰をしております)

>luna。さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

12レースも出られたんですか? そりゃ怒られますね(笑)

直方水辺って直方新春のコースを走るんですよね?
まだ暑い時期にあのコースは辛そうですね。
でも下関の前のペース走と考えたらいいのかな。
12月の防府前に走るレースで考えたら嘉麻ハーフがいい感じですね。

近場にも結構ありますね
始めて聞くレースがあって参考になりました。
ありがとうございました。

家族の機嫌を損ねないようにほどほどで頑張りましょうね(笑)
  • 2014-06-10 23:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア