Entries

【萩往還走】 一升谷を駆け抜けろ 佐々並~明木 【夏合宿】 レポ-2

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


今日は9時頃に帰ってきて、そのまま走りに行って風呂なんて入ってたら、あっという間に夜中になってました。
なので今日も短めでw

そうそう、今日は防府マラソンと萩試走で一緒に走ったaco部長に刺激を受けて5:30ペースで20kmも走ってきましたよ。
ほら、追いついたと思ったらあっという間に引き離されたから(笑)

ぽじさんへ:aco先輩はサブ3.5ランナーに変身してたよ
次のレースで20分切狙うんだってw


集合した時に、顔出しNGの人を確認したんだけど、全員顔出しOKだということでした。
でも、いつものように顔にはモザイクかけちゃいますw
なんとなくブログ村的にはモザイクって感じなんですよね。
まぁそんな風にレポって行きます。
基本、写真多めです(笑)




スタート地点の佐々並で集合写真をとってスタートしました。
萩試走2

ここでは、aco部長、 アロハ!先輩、 Hさん、 まいぞうさん、 まちゃみ~♪さん、 nonさん、 なみのりさん、 私(ヨッチ)の8人でした。

まちろうさんが途中参加で最後は9人になりました。

萩試走3

全員で走れるペースでした。

萩試走4

最初は上りばっかだったかな

萩試走5

千持峠を越えます。


5月の頃と違って、草が結構生えてましたよ。

独走するまちゃみ~♪さんw
萩試走7

萩試走8

萩試走9

縦長になりながらも往還道の入り口など分かりにくい所で集合します。
もうちょっとゆるゆるで走るのかな?と思ってたけど、みんな結構マジでした(笑)

アロハ!先輩となみのりさんはゆるゆるだったでしょうけどw

萩試走10

今回もみなさんに着いて走ったので、コースはいまいち覚えてませんw
こんな所なんてわかりにくいよね。
萩試走11

萩試走12


撮影ポイントw
萩試走13

75Tを着ていったんだけど、この色(ホットピンク)買う時に、さぶろうさんからチャレンジしましたねwってコメントもらったんだけど、結構頻繁に着てます(笑)

萩試走14


さぁいよいよ一升谷に向かいますよー
萩試走15



標高346mを一気に下ります
ちなみにこの10合目でみなさんそれぞれポーズをとって写真をとりました(笑)
萩試走16

一気に走るぜ!!と思ってたんだけど、雨が降ったせいで、石畳が濡れていて滑って危険なので慎重に歩いて下ります。
萩試走17

ここ8合目からは石畳もないので一気に下りますよ
萩試走18-1

萩試走18

萩試走18-2

萩試走18-3

萩試走18-4

萩試走19

萩試走18-5

あっという間に下り終わると、明木の町に出てきました。
5月のレースの時にはお祭りやってて賑わってましたね。
でも、今日は人が歩いてないw
萩試走18-6


往路のゴール、萩市旭総合支所です。
ここで少し休憩をして佐々並に戻ります。
さっき下った一升谷を今度は登りますよー
萩試走20


つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/422-34042e2e

トラックバック

コメント

[C1360]

acoさんがサブ3.5ランナーになったのは知ってます
なみのりさんにも「防府でリベンジを」とけしかけられてますw
が、無理です、サブ3.5・・・(T_T)
ボクの当面のライバルタイムは3時間42分12秒ですから・・・
まずはそこ目指しますよん♪

[C1361] Re: タイトルなし

>ぽじさん

防府でリベンジ
まぁ簡単に行ける距離じゃないですけどねぇ
待ってますよw

でも奇遇ですね、私も3時間42分切を目指してるんですよ(笑)
  • 2014-06-24 22:26
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア