Entries

日曜日のこと

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


昨日の練習予定は18kmペース走。

18kmのコースといえば、いつも走る5kmコースを4周か、ダム2.2kmを9周か、坂あり10kmコースの往復か。
信号がないダムを走るのが一番いいんだろうけど飽きるw
5kmコースも2周で飽きるし。。。。

山口で行われたクロカン6時間走。
距離を走るときは、誰かと一緒に走るかイベントに出るかがいいよね。


で、どうしてたかっていうと、昨日は娘の運動会でした。
朝から駐車場係りやってましたw

幼稚園の運動会は昼に終わったので、山か18kmか、どちらかに行こうと思ってたら娘が海に行きたい。。。と。

はい、昼から海水浴に行きました。 プライベートビーチですw

真夏でも人が少ない海水浴場。
時期的に早い6月は人がほとんどいなかった。

波打ち際でバシャバシャやりましたよ。

西浜海水浴

娘を連れて、腰まで入ったけど冷たかったわw
気温が高かったせいで寒くはなかったけどね。

そして遠くに写る山を見ながら浮岳からのレポ書いてないなぁ~とw
家に帰ったらレポでも書くか。。。と思い、帰ったとたんに娘と爆睡したのでした。

西浜


夕方に起きてから、18kmはできなかったけど。。。。というかやらなかったけど、8km弱ほど走りました。
そのうち4kmは閾値走w








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/424-6e55efab

トラックバック

コメント

[C1370]

海、キレイでいいですね。
結構近くなんですか?

波も穏やかそうで、浮き輪でぷかぷか浮いていたいですね。(゚∀゚)
  • 2014-06-30 23:26
  • ふらっと
  • URL
  • 編集

[C1371] Re: タイトルなし

>フラットさん

家族旅行でぜひ!

前の道路超えたら、すぐ海ですよ。
歩いて5分ぐらいで行けるので水着でそのまま歩いていきますw 
帰りもそのまま濡れたまま帰ってきますwww

フラットさんだったら1分かからずに行ける距離です(笑)

7/20が花火大会なのでおススメ。

特等席を用意して待ってますw
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
  • 2014-06-30 23:49
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア