Entries

よこはま月例へ行こう♪

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

去年から東京へ行く行く(出張)と言いながら大阪や、なぜか?名古屋へ行ったりして東京へは行けてませんw


しかーし、来週の18日19日と神奈川へ出張が決まったのでした。
なので1日余計に泊まって20日に東京観光をやろうと思ってたんですが・・・・・
この夏は聖地皇居より、サブ4の聖地葛西より、よこはま月例が熱いという噂を聞いたので、新横浜に一泊して午前中にサクサクっと走ってやろうじゃないかと(笑)

「打倒ふらっとさん」を目標に1km走で挑戦状を叩き付け。。。。。こっそり胸にしまって。。。 参加しようと思ってます。
県外人でも出れるかどうかは。。。タブン出れるんじゃない?ってことだったので。
出れなかったらその辺をぐるぐる走っときますw



3連休の中日なので参加者は少ないのかな?
でもせっかくなので、熱いよこはまを走ろう。

午前中で終わるらしいので、そのあとは都内へ移動かな?
飛行機が夕方なのでブラブラしたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/428-04989e98

トラックバック

コメント

[C1384]

月例、マジですか?(笑)
それでは、炎天下になるかもしれませんが、
10kmガチリましょう。(^^)d

残念ながら20kmの部は6~9月は休止期間です。残念ですねぇ。
  • 2014-07-09 19:34
  • ふらっと
  • URL
  • 編集

[C1385]

え、マジで!?
今のところ、私も参戦予定なので、是非ご一緒しましょう。
そうですか、10kmガチですか、了解です♪

いや〜、本当にお会いするの楽しみです。
12月に山口でも会えるのかしら!?
  • 2014-07-09 19:40
  • ハロ
  • URL
  • 編集

[C1386] Re: タイトルなし

>ふらっとさん

yukiさんにお世話になりましたw

10kmガチってwww
ふらっとさんとでは持ちタイムで10分も違いますよ。
あいつぜんぜん帰ってコネージャンって言われそう(笑)
  • 2014-07-09 21:26
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1387] Re: タイトルなし

>ハロさん

ハロさんも来るかもって噂はありましたw
お会いできるようで楽しみです。

というか、ハロさんとも持ちタイムで10分ぐらい違うんですけどwww
ふらっとさんと一緒に先に帰らないでね(笑)

  • 2014-07-09 21:28
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1388]

え〜、関東にいらっしゃるんですか!
よこはま月例、私も行きたい〜。
初参加ですけど。
行けるかな…。調節してみます。
  • 2014-07-09 21:32
  • きぐま
  • URL
  • 編集

[C1389] Re: タイトルなし

>きぐまさん


やった、きぐまさんまでw
そして、きぐまさんとも持ちタイムが10分ぐらい違う(笑)

よこはま遠くないですか?
あ、富士山より近いか(笑)

  • 2014-07-09 22:14
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1390] 華

えーーー!!!思わずカレンダーチェック!

・・・んー・・・もうちょっと早くわかれば調整できたかも・・・
ライバルに会いたかったなぁ(´д`;)

[C1391] Re: 華

>華さん

ちょっ! 華さんとならガチで走れるのに(笑)
持ちタイムで2分差ぐらい?(華さんの方が速い)

3連休の中日ですものね。
次に関東へ行けるのはいつになるかなぁ
今度は早めに連絡しますね。

  • 2014-07-09 22:38
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1392]

よこはま月例、ちょっと行けそうにないので、
駒沢の敵討ちは一般の人にお任せします。
ふらっとさんもきぐまさんもさらにはハロさんも、
まぁまぁ速いので、ちょっとだけ気合いを入れないと勝てませんよw

任せた。
  • 2014-07-10 00:45
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C1393] Re: タイトルなし

>あやたさん

敵討ちもなにも、スタートした瞬間にみんないなくなりますよ(笑)
1kmレースだったら後姿は見れるかもしれませんけどね。
アップがてらに1km出ようと思ってますけどw

駒沢で、ふらっとさんときぐまさんに千切られた
あやたさんの気持ちを味わってきます。。。というか、
実力が違いすぎてそんな気にもなりませんw
  • 2014-07-10 18:48
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア